めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんだけ放置www

いやねぇ。。
もう閉鎖しようかとも思ったんだけどね(笑)

だってねぇ。。
SSの取り方忘れるし、SS無いブログはつまらんしねぇ^^;

どないしようかなぁ。
[PR]
# by karinwanko | 2008-08-30 12:43 | なんとなく

恒例のビサスにイン!

さすが連休!
今日は人がいっぱい♪

a0048479_9244087.jpg


もう早いのなんのぉ!
しかも靴装備がぽろぽろっと。
けちなビサスさんがおや~~っていうくらい装備をくれましたヽ(゜∀゜)/
次回は、、武器が欲しいなぁ。
よろしくですペコリ(o_ _)o))

久しぶりに、イカさんがインしてくれたからには
[PR]
# by karinwanko | 2007-10-08 09:34 | 普通の冒険

さて。。。

最近の私といえば、

すっかりにこにこにはまってまして(笑)
気が付くとメイポにインする時間が。。。orz

いやだってねぇ。。
水曜どうでしょうを今更なんですが見れちゃうし(笑)
それから、あれとかこれと見れちゃうんですもん♪

と久しぶりにテレビっ子!?になっております。
[PR]
# by karinwanko | 2007-10-07 20:11 | 普通の冒険

お待たせしました(笑)

長らく更新が止まってました(笑)

もうねぇ。。忙しいって訳じゃなくって、、
むしろわんこは墓しまくってます。。
しかも今お守りありませんから(笑)
偉い事ですよぉ。

姫行って赤字になるんですから。。
?(_。)って感じです。
原因はスキルかけの際にラーメンをケチるからwww
後はチャット死でしょうねぇ。

ふむふむ。
精進せねば。。です。


さて、恒例のビサス

a0048479_1938459.jpg



まぁ、、いつもどおりケチなビサスさん。

そんなうっぷんを晴らすかのように。。
[PR]
# by karinwanko | 2007-09-11 19:37 | 集会

なんと。。。。

1ヶ月もブログを更新してなかった。。。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

いや、、別にインしなかったわけでも
忙しいよぉ(´ノωノ`)メソメソってわけでもなく、
ただ単にSSの取り忘れ。
やっぱりSS無いとつまんないもんね。

なので昨日は、オフで疲れきった体に鞭をうち、、
ビサスに挑戦b
SS起動おk!

いざ勝負。。。

( ̄◇ ̄;)エッなんでSSないんやろう。。。。

どうやら、、( --)//~ キ----設定を。。。。orz

ふぅ、、、ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
[PR]
# by karinwanko | 2007-07-30 11:45 | なんとなく