人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンじゃ~~;;

このお方からバトンがまわってきたのでお答えしますね。
こういうのは苦手なんじゃよ~;;


【Q1】どっちが好き?
「東京」OR「大阪」
 うーんと、ネット友になる確率は断然『関西の方』が多い私なので、
大阪としておこうかなぁ。

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」 
 スキーをしたいので北海道♪

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  
 (^_^)ヾ(^^ )ナデナデしてほしいw(ぁ
 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
 逃げちゃうので殺せない(´・ω・`)ショボーン

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
 うーん。どっちもどち。
 
【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
 どっちもどっち(ぁ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  
 男の人になってみたい。
 可愛い子をはべらせたいww

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
 『かゆい』と叫ぶ。

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
 どっちもやだw

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 お互い支え合える関係がいいので、
 どちらかが依存する感じがするので、ちょっとパス。

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 うーん^^;

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 どちらが欠けても不十分かと。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 どっちも無いといやw

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
 どっちも困るでしょう。
 
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 どっちとも会いたいよね。

【Q16】死ぬ前に一言。 
 さよなら(笑)

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 
なぜ、デニーズなのかなぁ?

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
 (*/∇\*)キャ
 
【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 大人だからわかなんないww
 
【Q20】このバトンを渡すのは?

えっと、ここをみている人とするならば、
九黎s
田所s
せんせー

以上。

はぁ。。。ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
こういうのは無理じゃwww
by karinwanko | 2005-12-02 08:02