人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファベットの旅

クリスマスイベントでアルファベットを集めようっていうのが始まりましたね。
皆さんはどこまで行きましたか?

昨日、この方の協力もあり、なんとかそろいました。

どうやらこのイベント、MとSが集まりにくいようですね。
特にMが・・・らしいです。

アルファベットの旅_a0048479_23203244.jpg


↑の場所でこっそり、ひっそり何とか出ます。
ただ、ほんとーに出ないです。
他のアルファベットばかり、出る出る・・・
もう持てないよ(´ノωノ`)メソメソってくらいでますww

ただ、こんな思いをして得たのは(^▼^)´↑アクマの文書。
GMイベントで今までよい物が出たためしはない。。この文書。
さて今回はどうかなぁ~~~。

アルファベットの旅_a0048479_2322591.jpg



どきどき。。。
o(^o^)o ワクワク

結果。。。。

ジャン!

アルファベットの旅_a0048479_23235252.jpg




ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
by karinwanko | 2005-12-03 23:24 | 普通の冒険