人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて・・と言いつつ

昨日は、まったくめいぽにインしてないので、
新鮮なネタはありません(・_・

ためていた。。。ネタをご紹介^^
賞味期限内のはず。。。きっと。。。たぶん(笑)


私の大好きなブログの一つのこのお方。

偶然、私のホームグラウンドの夜行で初めてお会いしました♪
ブログのご本人様にお会いしたってのが初めて~っ♪
このときも。。。もう少し勇気があれば、「ご一緒に~」って言えたんだけど、
今一歩のところで、さよなら~。:゚(。ノω\。)゚・。 をしてしまいました。
その後も、偶然にショーワでばったり。。駐車場でばったり。。とかはありますが、
ぜんぜん狩りを一緒にはできませんでした。
プリってPTで一人いれば・・ですしね^^;

ある日、友達に呼ばれてばい菌で狩り狩り・・・
お出かけ落ちして帰ってきてもまだPTから抜けてなかったので、
ふと見ると・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんと、お名前が~~~~。
狩りは一緒にできなくとも会いに行かねば・・・で突撃ww

さてさて・・と言いつつ_a0048479_753970.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・
こういう偶然っていいなぁ~って思った瞬間でした♪
by karinwanko | 2005-12-16 07:06 | 普通の冒険