人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も・・・

ちょっとイン~♪
なんてしてたら、ギルインから、武器庫ソロだから(* ̄o ̄)r オイデヨーのお声がけをいただいて、行って来ました。なんだか昨日は、インしている人が少ないねぇ~。なんて話していたら・・・


私と一日違いの誕生日のこのお方がグルに参加しました。。。

Σ(ФωФノ)ノ

ってあのお方ですよねぇ。
九黎sからのリンクでも知っていましたが。。
このお方のブログ経由で密かに読者になっていた。。。あのHENTAIさん(ぁ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

↑とわんこの心の叫びww

SS撮らねば・・・でできたのがコレ(。_。)q↓
昨日も・・・_a0048479_21153548.jpg



llllll(-ω-;)llllllガーン…
ぜんぜん写ってないし・・・

しかもその後、楽しく会話してたら

昨日も・・・_a0048479_21164015.jpg



(__)/'チーン

話の内容はこっちやあっちにて確認してください。
決して手抜きってわけでは(A´・ω・)フキフキ

最後に、、お薬をいただいてしまったので。。逃げる準備をしつつ。

昨日も・・・_a0048479_21192525.jpg


( ̄ー ̄)キラン・・

お体でのお返し待ってます~♪(笑)
by karinwanko | 2005-12-20 21:22 | 普通の冒険