人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは。。。

久々にギルド集会を行いました^^
今回は、新メンバーの面接&クリスマス村に行こう~。その後念願のジャクムをやっちゃえ~。
という盛りたくさんの企画!!しかも10時開催予定です^^
果たして皆ちゃんと来れるのか!!とドキドキしながら9時イン!
ちゃんと1名の方がインしてましたよ(ノ_・。)うれしいww

さて、船に乗ってエルニアへゴー!!
船→バルに挑戦ヽ(≧o≦)/今回はパワエリ充分にもってるし、勝てるはず!!

はずだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

まずは。。。_a0048479_19274562.jpg


ここまで来ると下手、、、て事なんだよねぇ(ノ_・。)
でもいつかきっとやってやる~~ww

まずは。。。_a0048479_19285827.jpg


そうなんです。行きませんか?と言いつつ無料で連れて行ってくれない幸福村。
しかもブギーの角なんて言うんですよ。ブギーって旧大陸しかいないのよ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

まぁ、遅刻組みはエリニアからでしたがギルメン6人と新メンバー1人とで幸福村に到着。
皆でトナカイの鼻ゲットに挑戦。誰かさんはチーズだったといううわさがありましたが(笑)
でこの時に、新メンバーの面接を行ったわけですが、うちのギルメンになるには何か面白い事を言ってもらって受けたら合格らしい(前回の入団でそんなルールになってました)
しかし、前回無事に合格して入団したギルメンのお友達。見事、即効ヤヤウケで合格しましたw
メンバー11人になりました。なかなか全員そろうことはないですが、よろしくねヽ(≧o≦)/

さてさて、ツリーの飾りつけに。。。と思ったら6人しか入れない。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
7人やないかぁ。。。って事でグーパーで組み分け。
ここでグーパーの意味がわからないギルメンが。。(年代の差がwww
2回のグーパーで4:3に分かれて開始♪

まずは。。。_a0048479_19371276.jpg


まずは。。。_a0048479_19372665.jpg


普通に飾っていたのに、なにやら物騒だとか数十Mあるとかなんとか。

そしたら。。。
まずは。。。_a0048479_19383346.jpg


こんな事に(゜゜;)ワーッ!
本当はもっとすごい事になってたんだけど。。。あちらはもっとすごかったみたい。

次は負けないぞ(えぇ~~~

まだまだ例のアレが続くのですが、長いので次回に続きます~(笑)
by karinwanko | 2005-12-26 19:39 | 集会