人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓の数の発表(^^)//゛゛゛パチパチ

大変お待たせしました。。
とある日のぷりわんの墓の数の発表をしたいと思います。

決して。。忘れてたってわけではないですよ(ぁ

タナトス・・・(__)/'チーン1回
Gファン・・・(__)/'チーン1回
武器庫・・・(__)/'チーン4回

合計 (__)/'チーン6回でした。

さすがに、武器庫行く前にお守りを買いましたよ(;´д`)トホホ
ただ今115レベなのですが、120までが程遠い・・・。
なかなかたまらない経験値に嫌気がきまして(笑)
ついつい、サブの投げで狩りしてます^^;
そして昨日無事に62歳になりました♪
3次まで@8歳。
ゾンビで行くか、それともまったり他の狩りをしていくか。。。
でも途中強化もしたいしなぁ。

自分のペースで頑張って行きますので
これからも皆さんよろしくお願いしますm(__)m


さてさて。。(__)/'チーンの正解者の発表ですヽ(≧o≦)/

倉庫戦士さんです^^
さすが、プリの先輩様でございます。
よくわかってらっしゃる~~(爆)

さて景品はどうしましょうかぁ・・・ww
ご希望のものってありますか?
by karinwanko | 2006-01-22 13:58 | 普通の冒険