人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったのになぁ

土日のサクチケタイムで
旭日を育てようかなぁとやっぱりゾン様。

もうすぐ3次のギルメンをさそって、森2で狩り開始♪
途中ギルメンご飯落ちしたので、ソロで狩り狩りと。
95%まで来たところで、シュリ切れで落ち。

露店放置&昼寝後に、またもやギルメンと森4で狩り狩り。
やっぱりゾンビの湧きは森2と違いますね。
と実感しつつ、レベあっぽ。
その後もギルメンもレベあっぽして落ち♪
そろってレベあっぽっていいですね。

そろそろわんこでイン!

( ̄◇ ̄;)エッ

ホストさんよりビシャスのお誘いが!

とっても行きたいけど、
ギルメンに明日行こうとの約束をしてしまった(´・ω・`)ショボーン
1回戦のみ挑戦!となりました。

ちょっと人数がすくないので、
拡声器募集をしたら、他のPTとの合同に!
w(゜o゜)w オオー!
私にとって初のビシャスに・・・・なるかも?

火力があるってすごいですね。
あっ\(◎o◎)/!っというまに、
バーが赤くなるんですよ。
ノックバックもされてるから、追い詰められることないし。
後少しで、1段階終了だ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
シンボルシンボルってかけなおしたら。。。

∑(。・Д・。)

痛恨の鯖落ちでちた。
思わず、パソの前でマジ??と叫ぶわんこ。
(´・ω・`)ショボーン

次回こそ、、リベンジです^^

頑張ったのになぁ_a0048479_1151688.jpg

by karinwanko | 2006-02-26 09:34 | 普通の冒険