めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恒例のビサスにイン!

さすが連休!
今日は人がいっぱい♪

a0048479_9244087.jpg


もう早いのなんのぉ!
しかも靴装備がぽろぽろっと。
けちなビサスさんがおや~~っていうくらい装備をくれましたヽ(゜∀゜)/
次回は、、武器が欲しいなぁ。
よろしくですペコリ(o_ _)o))





やっぱり、、モニカをナンパしないことには始まりません。

そりゃ、、ホカク (* ̄∀ ̄)----C<くコ:彡 イカ暴風20をゲットしに。

a0048479_927365.jpg


さぁ。。いざ出陣!!
と思ったら。。。

a0048479_9282443.jpg


あきすてさんが登場!

さそっくナンパ修行に参戦してもらいました。

あんまり旨く誘導できなくて混乱させちゃいましたね^^;
次回は旨く誘導できるように修行してきます♪

メンバー入れ替えありで、
合計4回くらいかなぁ。
挑戦したんだけど、、暴風以外はチラホラと。。(´・ω・`)ショボーン
出にくいとは聞いてたんだけど、ホント出ませんね。
長期戦覚悟で頑張りましょう♪
この愛はきっと身を結んでくれるはずww

その結果

a0048479_933343.jpg



あ。。。違う(笑)
47位になりました(*´ノωノ)キャッ
[PR]
by karinwanko | 2007-10-08 09:34 | 普通の冒険