めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:集会( 29 )

お待たせしました(笑)

長らく更新が止まってました(笑)

もうねぇ。。忙しいって訳じゃなくって、、
むしろわんこは墓しまくってます。。
しかも今お守りありませんから(笑)
偉い事ですよぉ。

姫行って赤字になるんですから。。
?(_。)って感じです。
原因はスキルかけの際にラーメンをケチるからwww
後はチャット死でしょうねぇ。

ふむふむ。
精進せねば。。です。


さて、恒例のビサス

a0048479_1938459.jpg



まぁ、、いつもどおりケチなビサスさん。

そんなうっぷんを晴らすかのように。。
[PR]
by karinwanko | 2007-09-11 19:37 | 集会

日曜日腕ぽき

お疲れぇ(。・ω・。)ノ▽"フリフリ 様でした。

待ち時間も楽しくすごせたし(私だけ?
本体さんと入り乱れて、
ハプニングもありましたが、
凛君が忍耐終わるかヒヤヒヤしてましたけどw
なんとか終わることができました。
これも皆様のおかげです^^

次回は、いつになるか分かりませんが、
また楽しくやりたいかなぁって思います。
それまでには、ジャクム本体が使えるチャンネルが増えるように、
ネクソンさんに要望しましょう~~~。

すごい久しぶりにバトン
[PR]
by karinwanko | 2007-02-21 10:11 | 集会

お知らせ~~

日曜日の腕について、
詳細が決まりました^^
ギルメンさんたちは確認をお願いしますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by karinwanko | 2007-02-16 09:50 | 集会
こんばんわ~~♪

週末は忙しかったよぉ~。
リアルにめいぽにw

てなわけで、クラソナさんとジャクムだったわけですが。。。。
昼間にお出かけ予定の私なので、本体には参加できないけど
準備だけは頑張ろうと思ってたわけなんですね。
が、、、プリが足りんかも~~(´ノωノ`)メソメソという状況と、
参加人数を把握できなかったために、、いろいろと迷惑をかけてしまったな、、と反省。

今後の本体戦の課題としまして、

消費欄などの預かりは事前に準備を。。。
本体を弓さんのところしか経験してない私の知識不足だったのですが、
ハミさんで参加の場合のシュリ預かりは、言ってくだされば持ち出ししますので、
よろしくお願いします。

時間厳守について。。。とPT分けに関して。
時間厳守にもかかわってきますので、
あらかじめ、参加者をしっかり報告して欲しいかなぁ。
ちーむわんこだけの場合はある程度、待てますが
他ギルドとの共同の場合、迷惑をかけてしまうので、
よろしくお願いしますm(__)m

他ギルドとの共同の場合、、あらかじめちゃんと細かい計画は立てます^^;
私の反省なのですが、
その後のビサに関して、、時間が押せ押せ状態になり、
終わりの時間がかなり厳しくさせてしまって、
参加できない人も出来てしまったということに。。。
本当に申し訳なく思います。
今後、それをちゃんとしていきたいです。

とりあえず、、ビサス~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-12-18 20:29 | 集会

業務連絡です。

ギルドイベントについて、ちーむわんこの連絡してあります。
見ておいて、意見お願いします。

それと新メンバーと復活メンバーと会ってないかたもいるので
集会は開きたいと思ってはいます。

全員集まれればいいのですが、、

私の予定は書き込みしておきますね。

①平日 22時以降(18時以前はお休みと重なれば可能ですが・・^^;
②土日 用事が無い限りは可能です。
     皆の都合に合わせたいと思います。

最近、皆となかなか合わずにいるので、
協力お願いしますm(__)m

集会の集まる状況によっては、
ギルクエを開催したいとは思います^^
[PR]
by karinwanko | 2006-11-26 13:13 | 集会

腕ぽき。。。

レポを乗せるつもりで。。。とSSを撮る気満々でしたが、
結果は。。。

SS撮れると言うような、私の精神状態はありませんでした(´・ω・`)ショボーン
もう、、ヒールに必死ーー。
しかも、ヘルプしてもらった人ばかりでしたからね。
何とか死なせてはいけない、、とか
薬消費を減らそうとか。ちょっと使命感に燃えて頑張りましたわ~。

で、燃え尽き症候群ではないのですが、
それ以降、、どうしてもネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
狩りが1時間くらいしか持たない。。という結果。
まぁ、、リアが忙しいって事もあるんですけどね。

てことでのんびり強化資金を貯めながらまったりと行ってます~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-10-25 00:23 | 集会

ギルド腕ぽき

今回は、本当にちゃんと出来なくってごめんなさいm(__)m
ほぼ深夜開始となり、今日のお仕事・学校に不都合が生じた方もいたかと思います。

リアあってのゲームが私の持論です;;
なのに、、、の結果ですみませんでした。
[PR]
by karinwanko | 2006-07-31 21:48 | 集会

業務連絡~。

本日の予定。

21時半までにエルナス集合。ドアを出します。
22時スタートとします。

遅刻はないようにお願いしますm(__)m
[PR]
by karinwanko | 2006-07-30 11:59 | 集会

業務連絡です。

ギルメンさんへ!

連絡帳にて、腕ぽき開催日時希望日のカキコよろしく~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-06-15 07:16 | 集会

遅刻しました;;

新ギルメンの「かっぽーをいじろう!」集会を開催する予定でした。

が!ちょっと~~パソを休めて。。。はい。寝ました(・・,)グスン
起きたら、1時間も遅刻;
う、、、ほんとうにm(__)m
気をつけたいと思います。

さて日曜日恒例のビシャス大会!

a0048479_12214375.jpg


本日のメンバーです。
終日STD最後のビシャス♪
狙うものは、マギコ^^

さて結果は・・・・

a0048479_12234937.jpg


今回も書&ドロいっぱい♪

(__)/'チーンの人が出なかった!これが嬉しいです♪
笑顔いっぱいで、さて次!

(・_・)......ン?
友ちゃにて、ビシャスいきた~~いとの声が・・・
ただいまドロ運驀進中のクルセsいらっしゃいませ~♪
ギルメンのクルセsがいないなぁ~と思ったら、先日、すごいクレイモアをつくったナイトさんの所だと!
こうなったら、そのナイトさんもいらっしゃい~と

と2回戦!

a0048479_12325210.jpg


名前消すのめんどーww

a0048479_12342617.jpg


残念ながら1回目よりはドロが少なかったけど。。
無事に撃破~。しかも10分くらいだったのかなぁ。
いや~~、皆強いですw
そのうち、ソロビシャスなんてやるのかなぁ^^
そのころにはサブも80レベ以上になるので連れて行ってくださいませw

話は遡って、すごいクレイモアを作ったナイトさんの日記で、
30%3回成功1回無変化のSSを忘れたと・・・
途中経過で渡された時に、私が無事に(笑)SSを取っていました~
(^^)//゛゛゛パチパチ

a0048479_12474382.jpg


ほんとすごいですね。
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

そして、このナイトさんからLUK6+攻撃35の蟲をいただいたので、
早速強化~♪
やはりここは30%でないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
フリマを(・Д・;≡;・Д・)
わ~。売ってない;;
なんとか1枚をゲット。

ドキドキ・・・・

a0048479_132863.jpg



(・・,)グスン
ものの1発目で闇になりました。
良かったのか悪かったのか。。

強化を見届けてくれたハミさんより46の青蟲をお借りしました。
メルがたまったらお支払いしますねw
とりあえず、100M貯めます(ぇ
[PR]
by karinwanko | 2006-05-08 13:04 | 集会