めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:普通の冒険( 163 )

恒例のビサスにイン!

さすが連休!
今日は人がいっぱい♪

a0048479_9244087.jpg


もう早いのなんのぉ!
しかも靴装備がぽろぽろっと。
けちなビサスさんがおや~~っていうくらい装備をくれましたヽ(゜∀゜)/
次回は、、武器が欲しいなぁ。
よろしくですペコリ(o_ _)o))

久しぶりに、イカさんがインしてくれたからには
[PR]
by karinwanko | 2007-10-08 09:34 | 普通の冒険

さて。。。

最近の私といえば、

すっかりにこにこにはまってまして(笑)
気が付くとメイポにインする時間が。。。orz

いやだってねぇ。。
水曜どうでしょうを今更なんですが見れちゃうし(笑)
それから、あれとかこれと見れちゃうんですもん♪

と久しぶりにテレビっ子!?になっております。
[PR]
by karinwanko | 2007-10-07 20:11 | 普通の冒険

休みだったので。。

ちょこっと姫を覗いて見た。

いない。。らっき~♪
でお友達呼んで見た。。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
天狗がいた。。

(・_・)......ン?
別チャンネルでさっきまでした?
おし。。行って見る!
空いてる~~ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

なんて言ってた(__)/'チーン(ぁ

でも戻って早速グルカリカリ~~
久しぶりの姫。
無言だけど。。眠くない+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

え?
お出かけ?
なんてこった。orz
[PR]
by karinwanko | 2007-06-28 16:34 | 普通の冒険

のんびりやってますよ

というのもですね、、、
サクチケ購入したものの。。。
夜のサクチケだったんですよ。
通常インできるのが、だいたい9時。

そりゃ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
1時間しっかり集中しますよ。
でも切れたとたんに(__)/'チーンしてます(*ノ▽ノ*) 

当然SSなんてヽ(。_゜)ノ ヘッ?です(笑)
[PR]
by karinwanko | 2007-06-15 08:13 | 普通の冒険
本日、ネット復活しました。
の~~んびりとですが、
メイポにインしたいと思います。

その時は、どうぞよろしくですペコリ(o_ _)o))
[PR]
by karinwanko | 2007-05-31 20:42 | 普通の冒険
やっとビショップになりました(ぁ

でも転職しただけで、
まだ全然活動してません^^;

そしてまだ暫くインできない日々が続きそうです。
次にインできるのは、いつだろうという(´・ω・`)ショボーン
早く復活できるように頑張ります!

コメントして頂いた皆様へ

ありがとうございます(ノ_・。)
復活した際には、ぜひストーカーさせて( ^0^)_D イタダキマース(ぁww
[PR]
by karinwanko | 2007-04-15 08:58 | 普通の冒険

ふに(´ノωノ`)メソメソ

リアルが非常に忙しくなってます;;

しばらくインする時間が取れないかもしれない。

絶対戻ってくるので待っててくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by karinwanko | 2007-04-04 22:03 | 普通の冒険

練習。。多分無理?

メイプルでキャンペーンをしてますね。

ブログパーツとは、
面白そうですねぇ~~。

で早速チャレンジヽ(≧ω≦)/

エキサイトって、結構ダメっぽいのよねぇ。。。


。。。。セキュリティ上できません。。。。

((“o(>ω<)o”)) 残念。
[PR]
by karinwanko | 2007-03-23 12:22 | 普通の冒険

ネタあるのに、

更新オサボ中f(^^;)

最近は、パニャでゴヤ君合格杯をして、
ラテールに脱走してたりもしてて、
めいぽのイン率↓になってますけど(笑)

めいぽ。。。包みパーティーネタもあったなぁ。
うむ。。そのうち更新しようかなぁ。

ぉ、そうでした^^
[PR]
by karinwanko | 2007-03-20 20:40 | 普通の冒険

お蔭様で

体調は回復しましたよ~ヽ(゜∀゜)/

今回は、サクチケを土曜日までお預け状態で
購入してないのですが、
本当に買ってなくて良かったというぐらいイン時間が減ってます(笑)

そんなσ(^_^)、、ついついアレを買っちゃいました。
('-'*)エヘ
それは見てのお楽しみです(ぁ

a0048479_8122227.jpg


それと、わんこも旭日もなんとか
人形クエを終わらせました、、、

二人とも製作法・・・orz
ごみ書でも(`・ω・)σイイ!! から欲しかった。

あっ\(◎o◎)/!
でもね、ゴマクッションのお礼としてガシャチケをもらったの。
キティマさんが太っ腹だけだった話なんだけど(笑)
で、キノコ神社でやってみましたよ。
そしたら聞いてくださいよ。奥様(ぁ
30%投擲を見事に引き当てました(^^)//゛゛゛パチパチ
7.5Mで売ったら速攻売れましたわ。
もしや今は、相場8M?って感じですね;;
ますます、自分で篭手強化は無理ですわ。。
[PR]
by karinwanko | 2007-03-08 08:20 | 普通の冒険