めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:なんとなく( 16 )

どんだけ放置www

いやねぇ。。
もう閉鎖しようかとも思ったんだけどね(笑)

だってねぇ。。
SSの取り方忘れるし、SS無いブログはつまらんしねぇ^^;

どないしようかなぁ。
[PR]
by karinwanko | 2008-08-30 12:43 | なんとなく

なんと。。。。

1ヶ月もブログを更新してなかった。。。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

いや、、別にインしなかったわけでも
忙しいよぉ(´ノωノ`)メソメソってわけでもなく、
ただ単にSSの取り忘れ。
やっぱりSS無いとつまんないもんね。

なので昨日は、オフで疲れきった体に鞭をうち、、
ビサスに挑戦b
SS起動おk!

いざ勝負。。。

( ̄◇ ̄;)エッなんでSSないんやろう。。。。

どうやら、、( --)//~ キ----設定を。。。。orz

ふぅ、、、ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
[PR]
by karinwanko | 2007-07-30 11:45 | なんとなく

ネタがないので、、

アクセス解析なんぞを見てましたらですねぇ。。

私のブログにたどり着いた人の検索は

1位 メイポ大冒険 2

ふむふむ。。。

2位 わんこのギルド 1


なるほどねぇ・・・

3位 わんこのブログ 1


まぁ、、分かるよねぇ。

4位 クレリックプリースト 1

そだよねぇ。一応プリだしw

6位 ケッペン 1

ププッ ( ̄m ̄*)

ケッペン。。。てさぁ。。
HE。。。さんのメイ語録よねw

決して、わんこ語録では無いですからねb
[PR]
by karinwanko | 2006-12-06 22:41 | なんとなく

報告です。。。

今のパソの状態だと、、
PT狩りはまだマシにしても、、
ボスキャラはひじょ~~に厳しい(´・ω・`)ショボーン

フリマに行ってみたのですが、
パソが慣れるまでのラグがほぼコマ送り状態で
かなりやばいです;;
ネクソンさんからの正式報告が無い今。。。
グラホ情報が本当なのかどうかぁ。。。
増設しても良いけど果たしてわんこに出来るのか(ぁ
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~の気持ちです。

しばらくパンヤに逃げようか(ぁ
問題は、合同イベのビサ大会。
果たして、、無事にできるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態です。
[PR]
by karinwanko | 2006-12-02 21:06 | なんとなく

昨日。。。

あと少しで、ブログ更新だったのに、
電源が落ちて凹んだわんこです。
なんか、もうあの気力で書く気失せますね^^;
てことで昨日のネタはお蔵いり¢( ゜゜)ノ゜ポイ

最近、のだめを見てるんですよ。
原作も知ってるけど、まぁ、別ものでしょう~♪と思ってたんですけど、
これが、結構忠実に作ってる。
そりゃ、多少時間の関係で違うけど。。
好きなせりふは残ってるし、
何より、キャラのイメージと役者さん達のキャラが違わない。
違和感無くやってるのが、すごいw
ミルヒーを竹中直人ってのが、、すごいけどさww
最終回まで楽しく見れちゃう。。そんな感じです。
[PR]
by karinwanko | 2006-11-28 07:59 | なんとなく

またですか?

今度こそ、、裏切られないでいて欲しいなぁ。。。

こんなもんが発売されるみたいです。
去年の二の舞にならないように祈るだけです。
[PR]
by karinwanko | 2006-10-04 00:18 | なんとなく

(A´・ω・)フキフキ

教えていただいた皆様、ありがと~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもねぇ。。。

すっかり忘れてしまいました(ぁ

More
[PR]
by karinwanko | 2006-09-14 21:25 | なんとなく
というのもですねぇ。。
SSをとり忘れてるんですよ。
しかも今はぱにゃにも、いるし^^;
そしていまだにパンヤのSSのとり方をしりませんww

まぁ、、閉鎖するつもりはありませんので、
気長に待ってくださいな♪
[PR]
by karinwanko | 2006-09-13 14:19 | なんとなく

最近の私は・・・・

まったりとぱにゃをやってます。

下手なんです;;
誰かコーチしてくれませんかねwww
[PR]
by karinwanko | 2006-09-01 14:09 | なんとなく
某ぶり師さんのマネをして家電占いをしてみました♪

貴方を家電に例えると、スピーカーです

貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。まずは、テレビさんのような有能なパートナーを見つけることから始めてみてはいかがですか。間違っても、携帯電話さんと付き合うことのないように・・・。


うむむ・・・(´・ω・`)ショボーン

スピーカーの特徴
縁の下の力持ちタイプ。
他力本願
普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。


あ・・・( ̄▽ ̄;)
当ってるかも。。。


適職
ヘッドコーチ(プロ野球で監督の隣にいる人)
秘書
助手
良き妻


Σ(ФωФノ)ノ
ギルマス失格。。。

ヾ(@°▽°@)ノあはは











まぁ。。向いてないとは思ってるさ(Σ(ФωФノ)ノ









なんだって~~~(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-04-05 22:54 | なんとなく