めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 17 )

近況報告

実は現在ネットのできる環境にいないのです^^;
今はちょっとネカフェに来れたので
メイポにインしようかなぁ~~ってチャレンジしたんですが、
何かに阻まれ挫折です^^;

新しくプロバイダーに入ったりする予定なんですが、
うーん。。。どれがいいんだろう状態です。

今、いろいろとみんなのブログを見てて、
メイポやりたいぜ!!の気分満載です^^
[PR]
by karinwanko | 2007-05-01 15:41 | リアル日記

現在の状況。。。


風邪をひいてしまいました(´・ω・`)ショボーン
37度という微妙な熱です。
これ以上上がらないっぽいので、
インフルエンザでは無いとは思います。
てことで本日は病欠にて、
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by karinwanko | 2007-03-06 21:21 | リアル日記

関西方面へ

仕事の関係で行ってきます。

でも不吉なんです。
突然iPodも壊れたし、風邪引いたみたいだし。。orz

私信
[PR]
by karinwanko | 2006-10-12 04:49 | リアル日記

取り急ぎ・・・

無事にパソは戻って来ました。

が、ノートンの不具合は未だに直らず。。。

アンインストールが出来ません。
いつウイルスが来るやら。。ドキドキ;;
リカバリを実行する予定ですが、
辞書登録のバックアップの仕方を忘れた私^^;

さてさて、、、困ったなぁ(-∇-)ボソ
[PR]
by karinwanko | 2006-07-06 06:55 | リアル日記

ふむふむ。。。

今日、修理工場から連絡がありました。

なんとか部品の不具合だったそうで。
今回の修理代は無料って事らしいです。

ん。。てことは、携帯の機種変ができる?ww


早く復帰したい理由がひとつあります。

ちーむわんこの掲示板がすごいことになってます;;
18禁でお願いします(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-07-04 14:25 | リアル日記

ご報告

皆様のご指摘の通り。。

ハードに問題ありとのサポートの回答でした。
今のパソコンを購入して2年半でハードがおかしくなるって・・・
ちょっとショックです;;
しかも、消えると悲しいものもあるんですよね。
自分が悪いといえば悪いので、どうしようもないですよね。

なんとか7/30予定の合同イベントに間に合えば。。。と思ってます。
[PR]
by karinwanko | 2006-06-29 14:14 | リアル日記

その後。。。

ノートンのばかぁ~~~;;

とかなり泣きの状態になりました。
ノートンがアンインストールできないので、
上書きインストールを試みた途中で、またまた電源落ち。
その後は起動しようとすると、どうもノートンまで起動しようと。

てか、あんたは黙ってなさい~!!!
という私の気持ちもなんのその。
で電源落ちを繰り返してます。
初期化しようにも、ここまで来ると無理なんですよね。

ネットできないのは仕方無いにしても、
修理出すにしてもデスクトップだし。。。
といろいろ思案中でございます。
[PR]
by karinwanko | 2006-06-28 14:10 | リアル日記

現在の状況。。。

パソがものすごい不安定です。

原因は。。。ノートンの更新に失敗した模様です。

アンインストールしたいのに、、出来ない(´・ω・`)ショボーン
昨夜は起動すら出来ない状態です。
今も、いつ電源が落ちるかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態です。

ふぅ。。。復帰できるかな;;
[PR]
by karinwanko | 2006-06-27 06:59 | リアル日記
わんこは、生きてます。
更新するほど、、インが出来てません。
たとえ出来ても、、寝ながらつっこんでます。

そして、、サクチケが切れました(´・ω・`)ショボーン

そんなわんこに愛の手を(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-06-11 10:02 | リアル日記

なんとか。。生きてます

すっかりご無沙汰してます。

新しいマップに行きたい。
そしてチーンしたいwww
なのに、インが出来ない(・・,)グスン

でも何とか生きてます♪
[PR]
by karinwanko | 2006-06-03 06:16 | リアル日記