めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

予感的中(笑)

2005.11.30 臨時メンテナンス延長のお知らせ  1397

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、16:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は19:00となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

やっぱりね。
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
[PR]
by karinwanko | 2005-11-30 15:23
昨日はお仕事がお休みだったので、午前中にイン^^
さて、サクチケもない状態なので何をしようかなぁ~と。

そだそだ。
旭日のイカルスのマントクエでもやろうかなぁ。

と、牛乳を飲んでジパングへ。
カニング到着ヽ(≧o≦)/

なになに。。。
問題ですね。まぁ、楽勝決して攻略サイトなんて見ました・・・(笑)

次はなになに。
スティジの羽50枚(楽勝)
加工された木10枚(ん?おぉ、なんと持っていた!楽勝)
硬い羽50枚。(あれねぇ。。いつも邪魔だったりするんよね。これもいけるね)

なんて、思ってたのに今現在、まだ硬い羽50枚集め終わってません(ノ_・。)
羽ってなかなか落とさないんですね。
知らなかった(´・ω・`)ショボーン

で今日はメンテです。
(´・ω・`)ショボーン

しかも大型メンテ。
延長確実かなぁ。


昨日、お誕生日プレとしてガチャ2枚頂きました(T^T)ウルウル

a0048479_9103754.jpga0048479_9105271.jpg






早速挑戦してきました^^
この結果・・・・
ドンドン、ジャラジャラ・・・・・(笑)

a0048479_9121049.jpg



a0048479_913108.jpg





(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
[PR]
by karinwanko | 2005-11-30 09:15 | 普通の冒険
メイポネタもあるのですが(笑)

最近、テレビ番組の影響などで
注目されているお笑い!
しかもピン芸人である、落語を聞きに行って来ました^^

なぜ、落語かと言いますと、
ネットゲームに誘われて、
始めたゲーム
がありまして。一時期すごく嵌ったわけですね。


そこで知り合った方が、
噺家さんだったのです。
じゃ、寄席を見に行ってみようが、最初のきっかけでした。

行って見ると、寄席ですから落語だけでなく、
漫才もあるし、紙きりもあり。
なかなか、面白いなぁ~と。
お芝居を見るのは元々好きだったのですが、
チケットを取って、と時間を決められると仕事が入ったりしていけない。
事がおきるのですが、
寄席なら、行ける時にフラッといける。
そんな手軽さがいいなぁ~と思ってます。
[PR]
by karinwanko | 2005-11-28 06:54 | リアル日記
折角の経験値がなくなったため、
プリわんこで狩りする気が下降線・・・

てなわけで久しぶりにサブ旭日の出動(笑)

ルディクエもいいし、ピンク熊で地味に狩りもいいなぁ。

でも消費欄で邪魔をしている例のアレ。
a0048479_21381641.jpg

かなり、うざい存在です。
倉庫行きもできないしって事で



ゲストをお呼びして、、、いざ開封

a0048479_21394589.jpg


はい。。何も出ませんでした;;
どうやら操作ミスをしたようです。

でも、優しいギルメンsはちょうどこの包みがあるとか。
んならば、緊急集会じゃ~~~(爆)






フリマで包みを開けよう^^



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


でもねぇ。。。
考えて見てください。
フリマで突然包みが開けられてしまったならば。


ですよねぇ・・・

いけない事になってました。

a0048479_21484310.jpg




撤退です。
う・・・集まってくださいました皆様。
済みませんでしたm(__)m
こんなギルマスでごめんね;;
[PR]
by karinwanko | 2005-11-25 21:49 | 普通の冒険

はう・・・;;

昨日、武器庫へ行く途中に姉御狩りのスカウトされ、
また挑戦!!してきました。

ナイトs、Dナイトs、ハミs、火魔sとプリのメンバーによる狩り狩りです。
姉御さまの体力もすごいですが、
戦闘インさまの火力もすごいすごい。
今回戦士さまがいますのでヒールを切らさないように注意しつつ、
1時間以内で撃破ヽ(≧ω≦)/
私の経験値も約20%入りまして、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その後武器庫に戻り狩り狩り・・・

しかし、この間の花梨サーバーは実は大変な事になってました。
ショップには入れない、倉庫使えない。
ポータルに入れないと続出。
そしてお墓立ててもお守りが減らないとか友録できないとか・・・
そして案の定、緊急メンテ。
メンテはイイのですよ。。。メンテは。

しかし今朝公式サイトでのお知らせはまき戻し??

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
てことは。。。姉御経験値+火ブル経験値が無かった事に;;


花梨ワールドの保障たって。。。
その日は。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
お誕生日会だからインできないだもん。


なので皆様、わんこへのお誕生日プレお待ちしてます(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2005-11-24 19:43 | 普通の冒険

さぼってましたが・・

本日のメインイベント・・・
祝九黎s120歳おばあちゃん&ランカー入りおあしすsのために。。


ギルドで姐御狩り♪

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

はっきり言って火力不足のため、どこまで耐えられるのか・・
かなり心配なのですが、やるしかないってことで挑戦!


が、、どうしてもお墓ラッシュ;;

a0048479_16495677.jpg


すでに1時間以上経過してきて、このまま撤退は《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

て事で助っ人参上ヽ(≧ω≦)/
ランカーハミさん2人(しかも美女ですww)のおかげで、
なんともかんとも・・・・

a0048479_16513649.jpg


櫛ゲッツ!
これでBGだ~~~(爆)

もう少しレベあげしないとダメですね;;
本気でサブの旭日をあげようかなぁ。
なので旭日の狩りお友達を募集ww
[PR]
by karinwanko | 2005-11-23 16:53 | 集会

やったヽ(≧ω≦)/

昨日、とうとう攻略しました。

何がって?

いやですよ~。

例のあれですってば。

そう^^

ジャクム2段階!!


ふぅ~長かった。
本当に皆様のおかげでクリア出来たものと思ってます。
感謝感謝でございます<(_ _)>
どんくさいわんこに最後までお付き合いしていただいた「せんせー」。
ありがとうございます<(_ _)>

記念SS

a0048479_722564.jpg



そしておまけにここも行って来ましたよ。

a0048479_73444.jpg
[PR]
by karinwanko | 2005-11-21 07:03 | 普通の冒険
恒例4倍タイムはまたしてもわんわん♪

今回はあのお髭の方のレベアップ=100歳じいじの誕生ですからねぇ~。
赤字だろうが、、墓だろうが。。いかないとなりませぬ(笑)

デソデソ大活躍だったのですが。。
かけてる間にお墓なんってやってしまって(>_<)
どうしても突撃しちゃう癖がありますわ・・・

そんなわんこの姿は置いておいて。。。(笑)
無事に。。100歳になったとですよ。



a0048479_21432051.jpg


・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪


で4倍の間にこのお方も

a0048479_21435364.jpg


おめおめ~でした^^
[PR]
by karinwanko | 2005-11-19 21:44 | 普通の冒険

連続して・・

またしても行って来ましたわんわんへ・・・

例のあの方を早くおじいちゃんにさせないと。。。で援軍決して。。。吸いにいってるわけでなにゃいww

本日はさらにこの方と狩り狩り

a0048479_842477.jpg



久しぶりに一緒に狩りをしますね~^^
HBありがたや~なんて思ってたら・・・

a0048479_851228.jpg



こんなものを貸していただけました;;
メルがたまってないのでお買い上げが出来ないのですが(ノ_・。)
頑張りますです~。お墓にならないように(えっ
その甲斐があって、お墓にならずに落ちる事ができました♪
どもありがとです<(_ _)>

おまけ・・その日のゲスト♪♪

a0048479_881138.jpg
[PR]
by karinwanko | 2005-11-18 08:08 | 普通の冒険

忍耐に篭ったおかげ??

もうすぐ100歳になるって言うお友達の援護に行って来ました。
決して、邪魔をしに行ったわけでは(ぁ


でついた先がここ↓


a0048479_22343626.jpg



わんわん地獄湯・・・

うっ(ノ_・。)
苦手なんですよ~~~。
武器庫と違ってロープで伝わり・・・まさにちょっとした忍耐(ぁ
入り口近くに、ギリギリで飛ばないとつかめないロープがあるんですが、
最初に行った時は全然ダメでテレポで無理矢理移動してました。
でも今回初めて捕まれたんです♪
これってジャクム忍耐効果ですか??(笑)

(・_・)......ン?
誰ですか?まだクリアして無いくせにとおっしゃる方は( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
[PR]
by karinwanko | 2005-11-16 22:31 | 普通の冒険