めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メインのプリに、サブのアサシン。
また魔が育てたくなった私^^;

密か?でもないですが魔を育てています。
将来は。。。氷魔がいいかなぁって。さすがにプリにする気は・・・
で、このサブサブっ子をばっさりとイメチェンしようかなぁと、
ヘネにやってきました。

メイン、サブとも整形なんてやったこと無い。
でも他の人を見てるとなんかよさそうだし。

a0048479_22185498.jpg


a0048479_22191136.jpg







ドキドキ・・・





























次回へ続く・・(-∇-)ボソ
[PR]
by karinwanko | 2005-12-30 22:20 | 普通の冒険
実はおやびん狩りを楽しんでますヽ(≧o≦)/

と言いつつも・・・
a0048479_119671.jpg

最初からお墓になってました(ノ_・。)

でもその後、うまく幹部やらに接触して突撃すればなんとか倒せるようになりました。
ようやっと体で覚えたって言う感じです。
が。。。おやびんさん。
何も落としてくれません。
代わりに部下(!!さんから土シュリいただきましたヽ(≧o≦)/
ご馳走様ですw

その後に、GさんとD子狩りしようとしたら、
Gさんのブログで見かけるこのお方をホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ

・・・のはずだったのですが時間がないと言うことで、
私から突撃しちゃいました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

a0048479_1274032.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
本物だ~~ww
いつか合同イベンツしたいなぁ~なんて思っちゃいました。
そこのギルインは時々うちらのイベントに参加してるしねwww

この日はとても面白い方と会う日だったのか、( ̄ー ̄)キランwww

a0048479_1305289.jpg

こんな突然の言葉に一緒に遊んでもらった上に、
人気度をいただいてしまいました(×_×;)
どもありがとですww
いつかサーチして上げ逃げしてみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by karinwanko | 2005-12-30 01:31 | 普通の冒険

続き~

昨日は、お友達とご飯をしていたため、まったくインできなかったわんこです^^;
おかげでお正月に見るDVDをげっちゅ♪O(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、クリスマスツリーを作った後、ジャクム腕もぎ挑戦!!
しか~~~し、遅刻組みがいたためエルナスにいたのはたった3人!!!

即効で船に乗ってもらってその間お留守番。
そろそろ着いたころにヘイコー書が無いとか言うので、
プリのわんこは、先に行って待機せねば~。皆さんをドアでご招待~♪

実はこの時まで3CHしか本体が出ないって事を知りませんでした~~;;
皆さんをドアでご招待~♪
a0048479_8142687.jpg


姉御がいるだけで落ちるというこのお方からお先にどうぞ~♪だったんですが、
入ってから(´・ω・`)ウン・・・ とも寸ともお返事がない。
下手に声かけて落ちてもと思い待っていたのですが、ほんとに無い!!
1分以上??たってようやっと大丈夫!との事。いや~~~。無線LANは怖いですね(・_*)\ペチ
その後は順調に皆イン!
せんせーの説明を聞きながらいろいろ移動しつつ、さて本番・・・あれ???
一人足りない??
∑(。・Д・。)二人も足りない~~~。

結局、D1弓2プリ1の4人PT。
果たしてどこまで行けるか!1本はもぎたいなぁ~~~なんて20分経過。
全然、変わらず。
プリのペットドラちゃんは何とか攻撃してくれるけど、もっと、はよ!攻撃せなぁ~~って言う感じでしたヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
なのに。。。ふっっパワエリ!!!って思った瞬間(__)/'チーン
ハイゴレイ~~~~~(m--)m(/_;)/アレー
になってしまいました。うっまったく私の操作ミスというか、集中力切れた瞬間の出来事でした。
しかも弓sまでお墓にさせてしまった・・・
次回はきっと、きっと皆さんを癒します。

その後、町に戻って雑談してたらふとギルメンさんは、130歳になったのかしら~とぽちっとなぁ。
おぅ!130歳じゃぁ===って事で例のぶつを(ΦωΦ)ふふふ・・・

a0048479_8323099.jpg

a0048479_8284868.jpg



かわいい~~~♪もっとHENTAIっぽいかと(ぁ、と思ってたのにwww
やっぱり赤い色が正解だったわねぇ。
しかも、何気に喜んでくれてるし~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ギルマスとして(`・ω・)σイイ!! 事したなぁって思った瞬間でしたwww
[PR]
by karinwanko | 2005-12-28 08:33 | 集会

まずは。。。

久々にギルド集会を行いました^^
今回は、新メンバーの面接&クリスマス村に行こう~。その後念願のジャクムをやっちゃえ~。
という盛りたくさんの企画!!しかも10時開催予定です^^
果たして皆ちゃんと来れるのか!!とドキドキしながら9時イン!
ちゃんと1名の方がインしてましたよ(ノ_・。)うれしいww

さて、船に乗ってエルニアへゴー!!
船→バルに挑戦ヽ(≧o≦)/今回はパワエリ充分にもってるし、勝てるはず!!

はずだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

a0048479_19274562.jpg


ここまで来ると下手、、、て事なんだよねぇ(ノ_・。)
でもいつかきっとやってやる~~ww

a0048479_19285827.jpg


そうなんです。行きませんか?と言いつつ無料で連れて行ってくれない幸福村。
しかもブギーの角なんて言うんですよ。ブギーって旧大陸しかいないのよ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

まぁ、遅刻組みはエリニアからでしたがギルメン6人と新メンバー1人とで幸福村に到着。
皆でトナカイの鼻ゲットに挑戦。誰かさんはチーズだったといううわさがありましたが(笑)
でこの時に、新メンバーの面接を行ったわけですが、うちのギルメンになるには何か面白い事を言ってもらって受けたら合格らしい(前回の入団でそんなルールになってました)
しかし、前回無事に合格して入団したギルメンのお友達。見事、即効ヤヤウケで合格しましたw
メンバー11人になりました。なかなか全員そろうことはないですが、よろしくねヽ(≧o≦)/

さてさて、ツリーの飾りつけに。。。と思ったら6人しか入れない。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
7人やないかぁ。。。って事でグーパーで組み分け。
ここでグーパーの意味がわからないギルメンが。。(年代の差がwww
2回のグーパーで4:3に分かれて開始♪

a0048479_19371276.jpg


a0048479_19372665.jpg


普通に飾っていたのに、なにやら物騒だとか数十Mあるとかなんとか。

そしたら。。。
a0048479_19383346.jpg


こんな事に(゜゜;)ワーッ!
本当はもっとすごい事になってたんだけど。。。あちらはもっとすごかったみたい。

次は負けないぞ(えぇ~~~

まだまだ例のアレが続くのですが、長いので次回に続きます~(笑)
[PR]
by karinwanko | 2005-12-26 19:39 | 集会

ふぅ~

昨日はいろいろありすぎて、まとめ切れません(何??
てことで帰ってきたら更新したいと思います。

く○○さん、体操着でびゅー(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

思ったより似合うんだなぁ。これが(笑)
[PR]
by karinwanko | 2005-12-26 06:46 | 集会
ここからきた漫画バトン

Q1あなたのコミックスの所持数は?

数え切れない^^;500冊くらいはあるんじゃないかなぁ。
それ以上あったら。。。Σ(・ω・;|||

Q2今読んでるコミックスは?

読んでいる。。。ねぇ。
続きが気になって購入しているのは、「悪魔の黙示録」

Q3最後に買ったコミックスは?

日渡早紀「ぼくの光を包むもの」

Q4思い入れのある漫画は?

うーん。。。「僕の地球を守って」
(年代がばれるww

Q5バトンを渡す人

がっくん!やってちょww



引き続き・・ブックバトン。

①持っている本の冊数

ある種活字中毒なもんでこれまた200冊くらい

②今読みかけの本 or 読もうと思っている本

読みかけはないけど、読もうと思っている本は「模倣犯」

③最後に買った本(既読、未読問わず)

宮部みゆき「誰か」

④特別な思い入れのある本、心に残っている5冊(要するに思い出せる本)

北村薫「空飛ぶ馬」←ミステリーの意義を変えたと思うくらいすごい
宮部みゆき「火車」
東野圭吾「百夜行」

⑤次に回す5人・・・

がっくん、がんばれww
[PR]
by karinwanko | 2005-12-24 10:06 | なんとなく
関東以外は雪で大変らしいですねぇ。
昨日も新潟が停電と言う事で新幹線が遅れたとかとか。

めいぽの中でも雪にちなんだアバタがいっぱいですよねぇ

某弓sが雪だるまになったとかとかぁw

a0048479_1246528.jpg


ペリなのに、、雪だるまww
かわいい~~♪

a0048479_12473729.jpg


しかもこの雪だるま。。。

体も細くなります(笑)

そんな時、、ショップへ行ってみてとの事。

まさか( ̄□ ̄;)!!

a0048479_12484550.jpg


(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

a0048479_12521753.jpg


HENTAIの仲間入りかぁ(ぁ
メイド服に雪だるま。。。かなり怪しいww

お返しじゃ~~~www
(ΦωΦ)ふふふ・・・

a0048479_1254599.jpg


雪だるまの恋人募集ヽ(≧ω≦)/
いいんじゃないっすか??(爆)
[PR]
by karinwanko | 2005-12-23 12:55 | 普通の冒険

いよいよ・・

今日のパッチでクリスマス村ができましたね^^
旭日がエルナスにいたので早速・・・

a0048479_10432.jpg


フォックス曹長の見守ってもらってる中に、
連れて行って~~~とお願いした所。

なんと・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

角がいるとな。
しかもブギーの角&硬い角。
ってここはエルナスですよ。
どこにブギーがいるんすかぁ~~~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
[PR]
by karinwanko | 2005-12-22 01:03 | 普通の冒険

昨日も・・・

ちょっとイン~♪
なんてしてたら、ギルインから、武器庫ソロだから(* ̄o ̄)r オイデヨーのお声がけをいただいて、行って来ました。なんだか昨日は、インしている人が少ないねぇ~。なんて話していたら・・・


私と一日違いの誕生日のこのお方がグルに参加しました。。。

Σ(ФωФノ)ノ

ってあのお方ですよねぇ。
九黎sからのリンクでも知っていましたが。。
このお方のブログ経由で密かに読者になっていた。。。あのHENTAIさん(ぁ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

↑とわんこの心の叫びww

SS撮らねば・・・でできたのがコレ(。_。)q↓
a0048479_21153548.jpg



llllll(-ω-;)llllllガーン…
ぜんぜん写ってないし・・・

しかもその後、楽しく会話してたら

a0048479_21164015.jpg



(__)/'チーン

話の内容はこっちやあっちにて確認してください。
決して手抜きってわけでは(A´・ω・)フキフキ

最後に、、お薬をいただいてしまったので。。逃げる準備をしつつ。

a0048479_21192525.jpg


( ̄ー ̄)キラン・・

お体でのお返し待ってます~♪(笑)
[PR]
by karinwanko | 2005-12-20 21:22 | 普通の冒険

順調に・・・

はい!52歳になりましたヽ(≧o≦)/

a0048479_12383927.jpg


モコモコを狩りしてれべあっぷをしたのですが、
昨日は、、ショーワで手下を殴ってみました(ぁ

ドロ目当てだったのですが、

a0048479_1240164.jpg


( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ ガクーリガクーリ
出てきたのはこればっかりでした。

どうも、本当にドロ運に見放されているみたいです。

某クルセの呪いが発動中の旭日でした;;(笑)
[PR]
by karinwanko | 2005-12-18 12:41 | 普通の冒険