めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゾンビ子守中

篭りと入力して、子守と変換!!

w(゜o゜)w オオー!
旭日はゾンビの子守をしてたのかぁ(何ww

ここまでゾンビに篭った事が実はないんですねぇ。
クレ時代は、空きがなかったり、
それだったら、ルディでクロノス狩りとかジパングで夜行狩り。

だって。。。
ゾンビって眠い{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪ですもんww

今回のお供様。
某仮引退中のプリ様です♪
おいしく仕事をさせていただきましたヽ(゜∀゜)/

途中・・・

a0048479_2320345.jpg


ハンター旭日?ww
[PR]
by karinwanko | 2006-01-31 19:52 | 普通の冒険

合同イベント後・・・

仕事って事もあったんだけど、
狩る気力が下降↓
体力がなかったんです;;
旭日の3次が目前にして。。。
しかも土日サクチケタイムなのに。。。

まぁ、そういう日もあっていいじゃないかぁって




a0048479_7465687.jpg


本日のホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ
このお方^^
狩場探し中だった65レベの戦士さん。
旭日も64の40%ですから、なかなかなお相手様。
実はお名前も、結構似ててこりゃ、、幸先いいですねぇ。


狩り狩り・・・
ご飯落ちありりつつ
狩り狩り・・・・

ぴろろん~
旭日レベあっぽ~

65歳になりましたよ^^
3次まで@5

その後も狩り狩り・・・

ぴろろん~~
戦士さんもレベあっぽ~で落ち。
旭日は、シュリ切れまで
狩り狩り・・・

65の70%だったかなぁ・・・
そこでシュリ切れでした^^;

3時間でそこそこ頑張りましたヽ(゜∀゜)/
その後、INT5のセラと歯を露店にだして
本日の狩りは終了♪


(・_・)......ン?
合同イベントを触れてないって???

うーん。。。
他のギルメンが素敵に書いているんだもん~
て事で省略(笑)
[PR]
by karinwanko | 2006-01-30 07:51 | 普通の冒険

本日は・・・・

本日は、合同ギルドイベントです♪

忘れないで来てd(^-^)ネ!

よっぱでの参加かもしれませんが・・・・
[PR]
by karinwanko | 2006-01-27 06:48 | 集会

宣言しておこ

サブ旭日の3次に向けて頑張ります。

いい加減、、ちんたらしてても仕方ないって事で(笑)
ハミさせちゃおう作戦したいと思います。

いろんな狩りをしてのんびり楽しんでましたが、
ゾンビにこもって頑張ろうかなぁと。

うむむ。。。
ゾンビ。。。
眠い。。。

ですが、昨日はちょっと頑張りました。

無事に、

a0048479_8122841.jpg


63歳。。
やっと、ここまでになりました。
@7です。

と旭日がレベアップしてたころ。。


a0048479_8124676.jpg


だそうです(*≧m≦*)ププッ

強化の神様に反撃されてたみたいですねぇ。
画像編集してたらちょうどこの拡声器が乗ってましたので
アップww
怒られるかしら・・・
[PR]
by karinwanko | 2006-01-25 08:14 | 普通の冒険
大変お待たせしました。。
とある日のぷりわんの墓の数の発表をしたいと思います。

決して。。忘れてたってわけではないですよ(ぁ

タナトス・・・(__)/'チーン1回
Gファン・・・(__)/'チーン1回
武器庫・・・(__)/'チーン4回

合計 (__)/'チーン6回でした。

さすがに、武器庫行く前にお守りを買いましたよ(;´д`)トホホ
ただ今115レベなのですが、120までが程遠い・・・。
なかなかたまらない経験値に嫌気がきまして(笑)
ついつい、サブの投げで狩りしてます^^;
そして昨日無事に62歳になりました♪
3次まで@8歳。
ゾンビで行くか、それともまったり他の狩りをしていくか。。。
でも途中強化もしたいしなぁ。

自分のペースで頑張って行きますので
これからも皆さんよろしくお願いしますm(__)m


さてさて。。(__)/'チーンの正解者の発表ですヽ(≧o≦)/

倉庫戦士さんです^^
さすが、プリの先輩様でございます。
よくわかってらっしゃる~~(爆)

さて景品はどうしましょうかぁ・・・ww
ご希望のものってありますか?
[PR]
by karinwanko | 2006-01-22 13:58 | 普通の冒険

みんなでビシャス

どーしてもビシャスの第二形態がみたいプリです。

1回目。。。(__)/'チーン
2回目。。。鯖(__)/'チーン

うむむ。。。なんでしょうねぇ;;
寂しすぎます。
しかもタニャトスで、墓(__)/'チーンして経験値減らしてるしなぁ;;

で本日はギルメンのビシャスクエに行くためのお手伝い。
途中チトさんに出会うし。。。
SSはとったので、後でメールをおくりたいけど。
根本は取りしまう方が、その場でインしてないのはやっぱりつらいよねぇ。

その後、気を取り直してメダル取るため
本日もタナトス狩り狩り
途中、ラグで(__)/'チーン
はぁ;;
何やっているんだろうなぁ。

今日は(__)/'チーンの多い日でした。
さて問題です。
本日の狩りにて、プリわんこは何回(__)/'チーンしたでしょうか?
正解の方には・・・

















何かがあるかも(ぉwww
[PR]
by karinwanko | 2006-01-20 01:35 | 普通の冒険
魔装備が欲しいと昨日のブログで言ってましたが。。。
フリマで1.5Mで売っているよっていう誘いについ買ってしまいましたポリポリf^^*)
これから強化に入りたいのでやっぱり、狩り狩りが一番。

旭日のレベも上げたいところですが、
わんこも頑張って狩りしますです♪
友の皆様よろしゅうに。

で強化なのですが、
うーん。。
仮引退中のあの方がインしてくれないと
実は成功するような気がしない;;

インするかなぁって時には連絡ください(ぁwwww
[PR]
by karinwanko | 2006-01-18 21:25
ルディに篭ってます。
だって、魔装備の絹道袍(黒)♀が欲しいんですよ。
フリマで2~3Mだなんて。
高すぎです;;
なら自分でドロをと思ってるのですが、
ここの所、全然ドロ運ないですねぇ。

まぁ、ゆったりとやりますかぁ。
[PR]
by karinwanko | 2006-01-17 06:54 | 普通の冒険

うにゃにゃ・・・

昨日のビシャ戦はお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

1回目鯖落ち
2回目お墓・・・

自分なりの分析。
鯖落ちヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! なかんじ。
しかし、2回目のお墓は・・・
気絶→スキル無効化→(__)/'チーンでして・・・
プリがさっさと死んでしまうと
ほんと申し訳ないです;;
とりあえず、気絶を喰らわない位置にいないとダメですね。

なんとも頼りないプリですが、
次回も誘ってください(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-01-16 07:16 | 普通の冒険

レベアップ~~w

昨日は、お出かけ日だったのでそんなに狩りは出来ませんでした^^;

しかし週末ですから、
今日こそサブに旭日を育てなければ!!
てことで、眠くなるゾンビ様へゴー
こんな日でないと狩場は確保できませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
で来て見たら、
まぁ、、空いてること。
無事に森3をゲット。

しかし、一人では絶対飽きてしまう^^;
てことで、ギルメンさんを誘い、
プリ&アサシンの狩りの始まり始まり。

いやぁ。。。
経験値がたまるのが早い。
かなり吸わせてもらって、
58レベ40%から→60レベまであがってしまいました。
9時から12時半の間しか狩りしてません。
プリさん、すごすぎです。
拡声器で叫ぶ人の気持ちが少しわかりました^^;
ギルメンさん、ども(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
3次まで@10レベ。
やっと先が見えてきたかなぁ。


その後、フリマで歯を売ろうとちょっと露店見学をしてたら・・・

a0048479_18462152.jpg


もしかして・・これは。

a0048479_18464989.jpg


(-_ゞゴシゴシ
(-_ゞゴシゴシ

間違い??
うーん。。。
一応、露店には間違ってませんか?
とカキコはしてきました。
皆さんも気をつけましょうね。
[PR]
by karinwanko | 2006-01-15 18:55 | 普通の冒険