めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんか頂戴~

もうすぐ3次試験目前のギルメンのお手伝いに行ってきました。
でも、ほとんどグル解除でしたのでただ居ただけ^^;
まぁ、湧きをよくしたって事で(ぁ

その後、牛さんツアーをしに行きましたが、
火力には問題なし。
実技試験は問題ないですね♪
クレでかなり苦労した私でさえ、
あれ?って言う感じで終わりましたからね。
文句ないでしょ~。

その後、じゃん!

a0048479_2159042.jpg


2匹ほど狩りましたが、
結果は。。。

a0048479_21592770.jpg


うう。。。日シュリください;;
[PR]
by karinwanko | 2006-02-28 21:59 | 普通の冒険
前日のビシャスの悔しさをばねに、
朝からわんこで狩り狩り♪
ルディにいましたから、狩るのは例のあやつです。
そうです。
もしかしたら、もしかしたら雷をドロするかもしれない、、、
時計です。名前覚えてないのはスルーで
最近、雷の値段が上がってるし、
それ以前にフリマ出現率が低い(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに完全ソロで狩りしてます。
ソロ狩りのいい所は、まったりのんびり出来るところ。
悪い所は。。すぐ飽きちゃうところ^^;
まったりも飽きたところに、武器庫のお誘い♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
最近、いい感じに経験値とメルがたまりました。
そして、いつものごとく・・・
a0048479_10285755.jpg

その後ご飯落ち。。

いざ、ルディへヽ(゜∀゜)/

a0048479_10281139.jpg


10人で、いざ出陣^^

a0048479_102941100.jpg

某ホストさんとこのギルメンさんが、
こちらに向かってるとこのとこ!
前日では間に合えばって話でしたが、
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
多い方が、いいもんね♪

しかし、、この後にまさかの悲劇がおきようとは(ノ_・。)


開始。。。光の玉。。。暗転!?暗転???



暗転||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ええ。。鯖落ちでした;;
まさか、こんな落ちがあるとはびっくりです。
今回は、最初から全部万全だったのになぁ。
でも無事に、若干の脱落者がいましたが、
無事撃破!(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

さて、2回戦。

すごかったですよ~
何がって?

はい。。これですww

a0048479_1043469.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな、お墓の数は、、某桜鰤師さんの100歳のお誕生日会以来です。
本来なら、墓ったら即撤退しないとまずいのですが、
ここまでくるとホント、、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そのなかで、最後まですごかったナイトs
あなたの戦い方はすばらしいかったです♪

でネタ武器に、毛筆を最後にプレゼント!
頑張って、ネタを精進してください(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-02-27 10:41 | 普通の冒険

頑張ったのになぁ

土日のサクチケタイムで
旭日を育てようかなぁとやっぱりゾン様。

もうすぐ3次のギルメンをさそって、森2で狩り開始♪
途中ギルメンご飯落ちしたので、ソロで狩り狩りと。
95%まで来たところで、シュリ切れで落ち。

露店放置&昼寝後に、またもやギルメンと森4で狩り狩り。
やっぱりゾンビの湧きは森2と違いますね。
と実感しつつ、レベあっぽ。
その後もギルメンもレベあっぽして落ち♪
そろってレベあっぽっていいですね。

そろそろわんこでイン!

( ̄◇ ̄;)エッ

ホストさんよりビシャスのお誘いが!

とっても行きたいけど、
ギルメンに明日行こうとの約束をしてしまった(´・ω・`)ショボーン
1回戦のみ挑戦!となりました。

ちょっと人数がすくないので、
拡声器募集をしたら、他のPTとの合同に!
w(゜o゜)w オオー!
私にとって初のビシャスに・・・・なるかも?

火力があるってすごいですね。
あっ\(◎o◎)/!っというまに、
バーが赤くなるんですよ。
ノックバックもされてるから、追い詰められることないし。
後少しで、1段階終了だ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
シンボルシンボルってかけなおしたら。。。

∑(。・Д・。)

痛恨の鯖落ちでちた。
思わず、パソの前でマジ??と叫ぶわんこ。
(´・ω・`)ショボーン

次回こそ、、リベンジです^^

a0048479_1151688.jpg

[PR]
by karinwanko | 2006-02-26 09:34 | 普通の冒険
びんぼー脱出にはやっぱりガシャかしら~ってことで、
キノコ神社へやってきました♪

特にいいのが出なくてもいい!
使えるのがいいなぁ。
椎茸なんて出ちゃったらどうしましょ('-'*)フフ

と思ったからどうかわかりませんが。。。

a0048479_9112568.jpg



( ̄◇ ̄;)エッ
なんですって??
ドロぽしたばっかりなのに;;

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
[PR]
by karinwanko | 2006-02-25 09:07 | 普通の冒険

のんびりと・・・

まったりと旭日のレベもあげてますよ~。
3次になったので、いろいろとプリでは狩りすることができなかった場所をウロウロしてきましたが、やっぱり一番はゾン様

(´・ω・`)ショボーン

いいかげん。。飽きつつ

ウロウロと。

a0048479_740182.jpg


やっと71歳ですww
長かったwww
まったりと育てつつ頑張りますよ^^

追伸

このたび・・・
a0048479_741747.jpg


になりまして。
15歳になりました♪

a0048479_7413627.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
自慢してますね。
わんたろー君♪
[PR]
by karinwanko | 2006-02-24 07:42 | 普通の冒険

かわゆい弩cでした♪

面接と言っても、これと言って規則もないのですが、
HENTAI副ギルマスも一緒に来てもらい、
面接に挑みました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

基本的なお話をして、
感じのよさそうな子と言うことで
加入してもらいましたヽ(≧o≦)/

a0048479_2057284.jpg


メガネが似合うかわいい子ですね♪
てことでよろろん~。

その後、ルディにて
Gファン狩り。
いや、、、HB無くなったとたんに。

a0048479_2058347.jpg


(__)/'チーンの嵐

すごかったです。
最近、D様の落ちが速いため、
わんこの墓も早いです(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by karinwanko | 2006-02-22 20:59 | 集会

新メンバー加入~

桜花sより、ギルドに入りたいという奇特なお方に会ってきました。
今までは友達とか、そのお友達で一度は会った事あるお方ばかりだったのですが、
今回は、私は本当に面識も無いって事なので
初の面会なんぞしてしまいした。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

おっと、、仕事に行かねばって事で詳細はまた後でww
[PR]
by karinwanko | 2006-02-22 08:02 | 集会

ふと気づいたのですが

昨日のタイトルがおやびん戦としつつ、
全然、おやびんに触れてないことに気づきましたwww

(´・ω・`)ショボーン
おばかですねw

117のプリになったので
赤字覚悟ならば、ちゃんとおやびん狩りができます。
ただ普段にない赤字とお墓がとなり合わせなので
ついつい躊躇してしまいます^^;

そんななかのドロぽは・・・

a0048479_0132931.jpg


小さくて見えにくいのですが、
毛筆がでました~~
これでまた一つネタ武器がそろいましたww
[PR]
by karinwanko | 2006-02-21 00:14 | 普通の冒険

おやびん戦

ルディ落ち後どこかに行こうかなぁって思ってたら、
武器庫へどうぞ~のご案内!
そろそろ117歳にしたいので、ショーワへ戻り。。。
狩り狩りしましたよ^^
今回ほど、武器庫までの道が遠い遠い。

例のごとき(__)/'チーンして戻って、
そしたら鯖落ち??
ネクソンさん、何か私は悪い事しましたか??(ノ_・。)

午前中は武器庫で狩りをして夕方には明日のビシャス戦の告知!
久しぶりにインしたギルメンも参加可能との事!!
でもまだクエが終ってないとの事でお手伝い決定!!!
てことは、またお船!!!
バル・・・リベンジ!!!
昨日と同じハミさんとチャレンジ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回もバルが来ましたよ^^
余裕でドラちゃんを出して、
回復。。レイ。。。回復。。
しかし2匹はつらいなぁなんて思ってたら。。。

a0048479_9532988.jpg


(__)/'チーン
(´・ω・`)ショボーン
いつになったら、バルは倒せるのかしら;;

その後のSS
a0048479_9543118.jpg


その後のお船にのって、
バルリベンジ。
結果・・・出ませんでした;;
[PR]
by karinwanko | 2006-02-19 09:54 | 普通の冒険

ビシャス戦

18日に切れるお守りがまだ13個あるので、
使い切ろう・・作戦を実行中のわんこです。

使い切るには、やっぱり武器庫が一番(ぇ
ですが、まぁ武器庫に篭りっぱなしも嫌なだし。

そだ、ビシャス・ビシャス!!
それには船にのって!!!
w(゜o゜)w オオー!
やっぱりバルちゃんが一番~

ハミさんと一緒にチャレンジ~
結果・・・

a0048479_9393771.jpg


(__)/'チーン
うーん・・・
再チャレンジ。
今度のゲストは、ギルメンDさん!
(^^)//゛゛゛パチパチ
a0048479_940446.jpg

頼もしく。。
撃破!
連続バルに出会ったのもすごかったけど、
あっという間に倒したDさん。
さすが~。
私は、ドラちゃんをだしただけでしたwww

その後、ハミさんのクエをお手伝いして、
その後、ギルメン&某お友達2人を交えてビシャス!
今回は1PTだからパソも軽いかしら~♪
なんて思ってたら、鯖オチ&(__)/'チーン
で残ったのは、私とギルメンDさんとクルセさん。
Σ(ФωФノ)ノ
私の攻撃力は皆無にすると・・・お二人p(^^)gガンバッテ!状態。
私も必死に回復回復(A´・ω・)フキフキ

なのに。。。
本日何度目かの。。。
a0048479_9443813.jpg

使いまわし??
この時。。MGきれもしてないしMPもたくさんあったのに。。。
やっぱりMGマックスでないのが痛いのかなぁ???
なぜ、お墓になったのか分からず撤退。
暫く、時計で待ってましたが・・・
どうにもこうにも眠いのでON寝宣言して落ちました;;

最後まで見守れずごめんねm(__)m
[PR]
by karinwanko | 2006-02-18 09:21 | 普通の冒険