めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とうとうレジバグが消えましたね^^;
メイポ同盟さんでも、バグはいつか無くなるものとはカキコあったので
覚悟はしてたんですけどねぇ。

と言うのも本日ビシャスを行ってきてびっくり。。

レジバグの恩恵で全然知らなかったのですが、
HP/MPが1にされることがしばしば。。゛(/><)/ ヒィ
そういえば、ハミさんのHPが時々Σ(ФωФノ)ノ
無いの???って思うことがあったので、これかぁっと納得。
いや~。今後の薬消費がかなりありそうですね。
しかもPエリって露店でしか買えないし、ドロにも限界あるし。

(´・ω・`)ショボーン
やっぱりシンドイネ;;
[PR]
by karinwanko | 2006-03-31 00:26 | 普通の冒険

メンテ延長ですね

大型パッチのため、やっぱり延長ですね。
覚悟はしてたので、OKです。

こういう時は、焦らずまったりと待つのが一番ですねb
[PR]
by karinwanko | 2006-03-29 19:06 | 普通の冒険

(-"-;)

今回のパッチ後。。。
露店で手数料が発生するとか。

露店ではいろんな詐欺とか転売とかでてますが、
こういう対応ってどうなんでしょうかね。
露店はPアイテムです。
だったら、露店売りをPアイテムからはずすか、
強化書をもって手に入りやすい形にして欲しいなぁ。

それと交換窓にも手数料・・・
うむむ。。。
なんだろうね(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by karinwanko | 2006-03-29 10:16 | 普通の冒険
ふと、、後姿をみたら・・・

a0048479_21311878.jpg


クローバーかなりラブリ~♪
次回アバタ切れても、自分で購入しようかなぁ。

a0048479_21334499.jpg


日曜日恒例のビシャス♪
めでたく人数が集まったのでやってきましたよ。
しかも皆、、日曜日はビシャスって思ってくれてるようで・・
ギルマスとして嬉しいよ。:゚(。ノω\。)゚・。

そして、今回こそ全員でクリア!!狙いますよ~♪

a0048479_21352769.jpg


なかなか、いいですね♪

そして撃破!!!
なのに。。今回も全員でとはなりませんでした;;
モコモコ接触(__)/'チーンを1名出してしまった。
これはプリである私の仕事が悪い。

少々 柱 |ヽ( ̄. ̄;) 反省会&作戦会議後
2回目チャレンジだ~~!!!

が・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

ブレスかけるはずが・・・・ドラちゃんを出してしまった。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こうなったら、、離れるしかない~~~~
と逃げ回ってるうちに、、
なぜか全滅に。

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

うにゃにゃ。。。

これはもうなんと言っても。。。
私の責任でし;;

皆様ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

次は、次は絶対皆様を(__)/'チーンさせずにクリアさせます(ぁ


番外編

たまたま同じ船でギルメンさんと遭遇。
バル狩りお手伝いしようと思ってたら私はご飯落ち^^;
戻ってきたら、今度はギルメンさんが放置。。。
との事でいたずらを(ΦωΦ)ふふふ・・・

a0048479_21462113.jpg


文字の都合上、、、「HENTA・・・」に出来なかったのが残念!
[PR]
by karinwanko | 2006-03-27 21:42 | 普通の冒険

お祝い&ジャクム

120歳のお祝いにじーじからヘアカラー券を頂きました♪

で早速ルディにて挑戦!
a0048479_9501565.jpg


a0048479_9504247.jpg

じゃん!

a0048479_9511137.jpg


やっぱり日本人は黒髪よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
サブの旭日も黒髪;;

そして頼れるHENTAI姉さまよりクローバーを;;
お借りしてるHPの木の盾を気にしてとの事。
それを言ったら、強化後回しにしてるわんこが悪いのですが(・ω・A;)アセアセ

ホント、、どうもありがとです;;

さて昨日は、いろいろアバタが消えた日でして。
新しい帽子をどうしようかなぁ。と思案してショップへ!

a0048479_9543387.jpg


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ぬぁんと、、ホスト様より・・・メロメロになりなって、って私も愛人でしか?(笑)
その割りには態度が冷たいんですけど。

a0048479_9562081.jpg


はい。。メロメロになりました(笑)

ホント、、皆様ありがとうございますm(__)m

じーじ、ホスト様。120歳なった時にはわんこより愛をこめた物をお送りしたいですわ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして先週に引き続き、、ジャクム本体戦に参加。
歯痛もあって遠慮しようかと思いましたが、プリが少ないので参加~。
ちょっと遅刻してしまったイン!

a0048479_1042678.jpg


目の前に主催様がいた~♪

今回のわんこちんはちょっと余裕です。
Pエリ補充完了!念のためにすいかも購入~♪
これで万全かと思いきや。。。
腕ぽきの段階で、、MPの消費が激しい。。゛(/><)/ ヒィ
やっぱり戦闘員さんの人数なのでしょうか?
それとも体当りしすぎ??(笑)
薬が持つか!!!ドキドキ。

そして無事なんとか腕ぽきが終了したんですが、、
この時点でも何人か脱落(ノ_・。)
雑魚攻撃不要なんて言っていたら
a0048479_1073711.jpg

浮いてる浮いてる・・・
そしてそして・・・
a0048479_1081632.jpg


HP/MP 1の後に接触(__)/'チーンでした。
Pエリを押したつもりが露になってました;;
はぁ。。
しかもサクチケを持ってませんでした!!!
∑(_□_;)ii サカサガビーン
[PR]
by karinwanko | 2006-03-26 10:11 | 普通の冒険

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

なんと顔が腫れてしまいました^^;
まぁ、、もともと丸顔ですけど。

月曜日には腫れが引くかなぁ;;
[PR]
by karinwanko | 2006-03-25 17:37 | リアル日記

なつかしやw

歯痛、、が悪化中のため、グル狩は無理だから~なんて思ってインした日に限って、
武器庫にこない~?のお誘いが。。

(ノ_・。)
PTに迷惑かけてしまうので、
今日はお休みさせてもらいまし~。
次回は行けるのでまた誘ってね;;

ソロなら自分のペースで、、って事で
サブの旭日で狩りを!
まったりD子って思ったけど、
シャドバがないと、つらいつらい。
そうでなくてもD子のビンタに(__)/'チーン
ちょっと旭日がかわいいからって。。ひどいわね(ぁ

そんな中、、
旭日のレベあげ手伝って~の言葉に反応してくれたお二方。

a0048479_1832258.jpg


久々グル狩りのD子!
狩りしてるとなんか懐かしい。
w(゜o゜)w オオー!
そういえば、この3人で(メインで)狩りしたよね~。
80レベくらいで!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あのころから、3人でPTして、イン率上がって~って楽しかった時。
懐かしくもあり、嬉しかったPT狩りでした。

PS.
そういえば、このプリs。
私の好きなサイトの一つに、登場してる。
名前隠されてるけど。。。そうじゃないかなぁwww
いいなぁ(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-03-24 18:07 | 普通の冒険

お友達より・・・

120歳のお祝いで・・・

a0048479_2120561.jpg


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
クマだぁ・・・

a0048479_21212624.jpg


あら。。
以外にも似合う。

前回ギルメンの140歳のお祝いに この方はHENTAI装備を送ってましたけど。。
その時も案外かわいいwwと思ったけど。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これってHENTAI装備になれた???って事???

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

この方のセンスが抜群!ってことよね。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[PR]
by karinwanko | 2006-03-23 21:24 | 普通の冒険

長い道のりでした^^;

昨日めでたく、120歳になりました^^

皆様に感謝感謝でございます<(_ _)>
今後もよろしゅうお願いいたします。

拡声器の声嬉しかったです。
そしてそれに答えてたくさんの内緒;;
しかもクラそなさん達からの内緒が多く、
すごい嬉しかったです。

またギルド合同で何かしたいなぁって思います♪

そしてギルメンへw
そのためにも皆80歳になろうw
(なぜって、とりあえずビシャスがいけるから(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-03-22 21:08 | 普通の冒険
はい。。。更新がとどこってました(´・ω・`)ショボーン
理由は、いっぱいありすぎて、でもネタになりそうでならにゃいw
てな感じでおさぼしちゃいました。

でもギルメンのブログを見てもらえばなにしてたか分かるでしょう(ぁ

18日(土)
うちのギルメンDさんが、参加しているビシャス本体戦。
すごいなぁ~と思いつつ、まぁ私には関係ないさ~。
なんて思ってたら参加する事に。

理由は。。。
某変茸sに、いじりの内緒をしたところ。。。
こういう時はたいてい返事は来ないので、割と言いたい放題(ぁ
まじめなお話が・・・との返事?

(・ω・A;)アセアセ
何かした?σ(^_^;ワタシ?
とドキドキ。。。していると。
どうやら本体戦のプリメンバーが足りないかもってこと。

ジャクムは鯖落ちよりも、墓落ちが心配だったけど、興味もあるしなぁ。
で参加!

a0048479_1913155.jpg


う。。。最後にはなぜ私がへん(ぁ
次回は負けないさヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

さて、、本体戦のssをと思いましたが
あはww撮るのをすっかり忘れてしまいました。
さすが、ランカーs。
腕があっという間に落ちて行きましたよ。
私は必死で着いて行っただけでした^^;

19日(日)
恒例になりつつあるビシャス戦!
詳しい内容は、やっぱりギルメンのブログで(ぁ

最後に実はサブでトモロクしてたプリsとわんこでも登録!
こういう偶然でなんか嬉しいですね。
しかし、私がちょっと離れた隙に好き勝手を吹き込んでたみたい。

もう。。私は清純派ですよwww
[PR]
by karinwanko | 2006-03-22 19:16 | 普通の冒険