めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネタは盛りだくさん

なのに、、あんまりSSが無いww
楽しくって忘れてたが正解(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

まず、、旭日のれべあっぽ~~
と同時にプリさんももうそろそろと。
(__)/'チーンしなかったら、同時だったのにねw

a0048479_7531694.jpg


それから、こいのぼりクエ&雷ドロ目当てで
わんこのホームグラウンドにて夜行狩り狩り。

でもソロはつまらないしなぁ。。
H-eroナイトさんをヽ(( ̄^ ̄))-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
そしたら、かわいい妹さんをゲットww

a0048479_756240.jpg


ひそかに私も狙っていた、、新髪型のアップ♪
黒髪でどうしようかなぁっと思ってたけど、
やっぱりかわゆい~~♪♪

a0048479_7575556.jpg


('-'*)フフ

なかなか(`・ω・)σイイ!! んですよ。
ただね。。。

a0048479_7592081.jpg


似合わない(´・ω・`)ショボーン


H-eroさんのギルドサンたちと狩りをしてたんですが、他のギルメンさん(会うのはお初かなぁ~~)もアップにすると!!
これは行かなければ~~+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

そしてうちのギルメンさんもアップにしてたんで

a0048479_864483.jpg


アップまつりですw
楽しかったなぁ。。。って思ってたら、、

ぬぁんと。。
この人までもがアップになってたw
a0048479_883834.jpg

(ちなみにH-eroさんところのギルメンさん)
ここのギルメンさんは、まったく美女ばかりww
一人頂戴(ぁ
しかも、皆でアップにしてたとかで^^;

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
SS無かったwww

て名わけで、、またアップ祭りしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[PR]
by karinwanko | 2006-04-29 08:11 | 普通の冒険

ふむふむ・・・

イベント・・5/1(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2倍。。。ふうん。

ってGWって遊びに出かけるものでしょう。

(ノ_・。)

どうせ、仕事もしてるもん。。

GWなんて。。。ひど(ノ_・。)
[PR]
by karinwanko | 2006-04-27 06:57 | 普通の冒険

頑張ってね^^

最近、露店売りキャラで「@@@わんこ」っている?
とたびたび聞かれてましたが、
倉庫わんこはいますが(笑)
それは別の方です^^
わんこが大流行の予感♡

でそんなやり取りがある中、

a0048479_7141169.jpg


お名前がとっても近い方に会いました♪


また、、ギルメンさんがいよいよリア友にキャラを渡すって言う事で、

a0048479_7155316.jpg


急遽フリマにきてもらいました。
リア頑張ってくださいねm(__)m
いつでもお待ちしております。
[PR]
by karinwanko | 2006-04-26 07:16 | 普通の冒険

週末は・・・

土曜日には、
本体戦を頑張ってキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

そこで素敵なアフロメンズをご紹介しましょう♪

a0048479_9191797.jpg


アトムさん、ぜひ顔も黒にしてくださいd(^-^)ネ!ww
なんて、素敵な面々にお会いしましたが。。。
結果は腕モギ中のさば落ち;;
うう。。。辛いですね。どうもプリの時は落ちやすいですわ。

その後は、ルイルイで狩りをしてるすっかりHEN・・・(ノ_・。) ギルメンさんの所にお邪魔♪

なのに、、なぜか。。(__)/'チーン
a0048479_9225626.jpg

原因はヒールのカケオクレ。。。押してるんだけどなぁ(爆)

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~のまま、
ルディへ撤退。。
そこで、新しいお友達ができました♪
a0048479_92547.jpg

花梨1のHEN茸さんかわいい彼女さんです。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
まったり雑談は楽しかったですね^^
またご一緒しましょう。

日曜日
サブの旭日を育成しようかなぁとゾンビに。
そしたら、久々のお友達に。。。
チャット呼ばれたのですが、
a0048479_9295940.jpg

と言われて。。。落ちられたのですが。
うむ、どうしたんでしょう?
何かあったのかしらね。

せっかくの森3にいたので、誰かナンパしようかなぁって思ったのですが、
キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!
と思ってもすぐにいなくなっちゃう(ノ_・。)
で、ギルメンさんに手シュリなくなるヘルプを出して一緒に狩り狩り♪
頑張ってれべ上げするぞ!と思ったら・・・
エロナイトさんから武器庫にDとプリ召集とのこと。
(一。一;;)エッ?・・・
お手伝いにはいきましたよ~(爆)
この狩りは・・・いやいや仮は何で返してもらおうかなぁ~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-04-25 09:33 | 普通の冒険

次回予告!!

今週末、本体参加! 素敵なお友達!  姉御は? ビシャスは??(笑)

お送りしたいと思います。

乞うご期待!?(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-04-24 07:43 | 普通の冒険
最近、メイポにインしても特にネタが無い(笑)

ビシャス行って、、墓になって。。。
本体に行って、、、さば落ちして。。。

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

かといって、ドロがあるわけでもないし・・・
120歳ネタ1その2があるわけでもないしなぁwww
しかも、、HEN茸に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでもなかったりww
素敵に浄化中www

でもでも、昨日はちがってました♪
ぎるめんさんのサブと一緒に・・・

a0048479_21284032.jpg


SDTが終わった後だったので、
狩場を無事にゲットして、狩り開始。
さば落ちしつつ。。。も
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

苦節何年・・・;;

a0048479_21293832.jpg


ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
久しぶりに雷が出ました。
シュリの値段が上がったため、どうしても自分では購入できない。。
それなら、攻撃軍手とか強化篭手にまわしたいし。。

。:゚(。ノω\。)゚・。  やっと。。。です。

その後わんこのれべあっぽまで@15%!
よし、、武器庫へGO!

途中、、お友達にあって、、(__)/'チーン
でも弓sランカー様とその奥様に拾ってもらいまして、、、

a0048479_21323111.jpg


やっと122歳になりましたーー♪
途中、また(__)/'チーンになって落ちようとした私を、
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!! と励ましてくれたご夫妻に感謝です♪
[PR]
by karinwanko | 2006-04-19 21:34 | 普通の冒険

うむむ。。。

友達ががどんどん120歳、100歳となりましたヽ(゜∀゜)/
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

見届けることが出来たり、出来なかったりでしたが、
嬉しい限りです。
わんこも120歳を迎えてかれこれ1レベしか上がってませんが、
見捨てずによろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by karinwanko | 2006-04-17 07:53 | 普通の冒険

多忙につき。。

茸菌に、、侵されてしまい。
インできません(∑(。・Д・。)

リアルの都合上、、早寝早起きの生活になってます。
メイポにも時間が出来たらインしようと思ってます♪
って、、明日にはインできるかも?(爆)

ではでは
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪
[PR]
by karinwanko | 2006-04-13 23:55 | リアル日記

清純派ギルドですよ~

とある日曜日の拡声器。。
いつものごとく花梨一のHEN茸さんが、何やら叫ばれてますww

(^▼^)´↑アクマ
裸エプロンなんて、HEN茸さんが希望してるくせに~なんて、
内緒したら、、なんともガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

詳しい事は、エロ1番さんで

ギルメン内で裸エプロンでうちをいじる始末(´・ω・`)ショボーン
職位まで、、裸エプロンというしなぁ。

ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
これもすべて、この人のおかげ。。。いやいやせいです!

なんて、、言うのをエロさんに内緒したらいけないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
しっかり拡声器のえじきションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ビシャス前なのに、、しっかり反撃してきましたよヽ(≧o≦)/

a0048479_718184.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・

みんな、、耐性をつけるぞ~!

(・_・)......ン?
(・_・)......ン?

耐性が作って事は???
増殖しちゃう?(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-04-11 07:22 | 普通の冒険

ネタはあるのに・・

面倒くさがり病発生中www

更新には暫しお待ちを~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-04-09 21:55 | 普通の冒険