めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近況・・・

只今、、腰痛が出てしまい。
パソの前で長時間座ってられない状態です``r(^^;)ポリポリ

何をしたわけではないのに、、
グキッとやっていたいわけなんですが。。。

コメントにはくれぐれも「若くないから~~」とか「年だねぇ~~」と言わないようにb
[PR]
by karinwanko | 2006-05-30 23:41 | リアル日記

更新停滞気味・・

来月からの仕事のための準備に追われてなかなかイン出来てません。
よってあまりネタもない(A´・ω・)フキフキ

という悪循環でし(´・ω・`)ショボーン

そんな中でもとある出来事を♪
その①
ギルメンの投げが無事に3次になったとの事♪
御祝いの拡声器を使った後に。。
おや?wwHENTAIブログで人気だったDさんが、書の募集をしてるではありませんか?
10%・・・私は過去に1回しか成功してないんだよねぇ。。。
と思い内緒を飛ばして見る事に(笑)

a0048479_1514767.jpg


ふむふむ。。。すご~~いと思ったのに、
私は、、10%書は持ってないですよ。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

その②

先週の開始0分のさば落ち雪辱に行ってきました。
主催者様から半角にしてチャット禁止指令を受けて頑張りました。
ええ。。2段階終了しましたよ。
しかもPT員誰も落ちて無いし、少々やばい感じはあったのに、、
薬も十分いけそうで、3段階突入。。暗転。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 暗転って何ですか?・・・
(´・ω・`)ショボーン
またもや、、さば落ちです。
3段階のラグに持ちこたえられなかったようです。
うむむ。。。。

a0048479_157517.jpg


これには耐えられたんだけどなぁ^^;

その③
しょんぼりしたまま、ボーッφ(‘‘)_ とルディへ移動。
ギルメンさん達が、椎茸狩りしてるのにちょっとお邪魔。
Mバイは、プリはする事ないので移動 HS ヒールとお助けのに。
が。。広すぎて広すぎて。。HSとか切らしてしまったです;;
申し訳ない。。とのなか(__)/'チーンの音が!!
もうドア出しますって~~~。

で。。なぜか?
a0048479_15104762.jpg


最後まで、、どじなプリでした(笑)
[PR]
by karinwanko | 2006-05-28 15:11 | 普通の冒険

アップアップ

SSが欲しいとの事で、、
最近のはぁ__とさがしてみたら、
なんと。。。無いヽ(゜∀゜)/

あるにはあるけど、ビシャスばっかりww
アバ脱いでるし。。。
で、いつかギルメンのお手伝いをした時の一こま。

a0048479_834598.jpg



そしてssを見てて。。。
H-EROさんのサブが、、素敵な顔になられたのを見せてもらって。。。ww

ついつい、対抗意識で私も顔8ちゃんをご披露。

a0048479_8361797.jpg


この子って公開してたような気がするんだけど、
してなかったけ?ww


PS。連絡帳を一部アクセス拒否にしてます。
   もし書き込み閲覧ができないようでしたら、連絡をください。
[PR]
by karinwanko | 2006-05-23 08:36 | 普通の冒険
久しぶりに本体に参加。。
なのに、、攻撃しないまま。。。さば落ち。。(´・ω・`)ショボーン

ムムゥ・・・。
[PR]
by karinwanko | 2006-05-21 13:30 | 普通の冒険

来月より。。一月ほど

平日にインする時間が取れなさそう。
私の事なので、インするとは思いますがww
即落ちの可能性が大なのです。

と言うのも6月より新たな仕事の立ち上げをしてまいります。
それが順調になれば、7月くらいには少しずつインできるとは思います。
[PR]
by karinwanko | 2006-05-17 20:24 | リアル日記
ちょうど、イベント時にお出かけだったので、
ネカフェからインしてみました。

が、重すぎて落ちすぎ^^;

(一。一;;)エッ?
ですよねぇ。
だってそこのPCのスペックは明らかに
私のより悪いんだもん。
BGなんて見れなかったし、
全チャしてて落ちるし。。まったく持ってボッタクリでした。
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
[PR]
by karinwanko | 2006-05-14 16:33 | 普通の冒険

2次転職

ずっとほって置いた、マジシャンのサブちゃん。
顔8になってしまったサブちゃん。

とっととメイジにしてしまおう~!
てことで、クエスト&カニクエでレベあっぽ~。

a0048479_7265550.jpg


実技は難なくクリア、その後ハインズに話しかけて転職したわけなんですが、、
ひとつ不満が(○`ε´○)ぶーっ
転職した時のエフェクトが絶対上手に見れない、SS取れない;;
何か良い方法があれば教えてくださいm(__)m
[PR]
by karinwanko | 2006-05-09 07:28 | 普通の冒険

遅刻しました;;

新ギルメンの「かっぽーをいじろう!」集会を開催する予定でした。

が!ちょっと~~パソを休めて。。。はい。寝ました(・・,)グスン
起きたら、1時間も遅刻;
う、、、ほんとうにm(__)m
気をつけたいと思います。

さて日曜日恒例のビシャス大会!

a0048479_12214375.jpg


本日のメンバーです。
終日STD最後のビシャス♪
狙うものは、マギコ^^

さて結果は・・・・

a0048479_12234937.jpg


今回も書&ドロいっぱい♪

(__)/'チーンの人が出なかった!これが嬉しいです♪
笑顔いっぱいで、さて次!

(・_・)......ン?
友ちゃにて、ビシャスいきた~~いとの声が・・・
ただいまドロ運驀進中のクルセsいらっしゃいませ~♪
ギルメンのクルセsがいないなぁ~と思ったら、先日、すごいクレイモアをつくったナイトさんの所だと!
こうなったら、そのナイトさんもいらっしゃい~と

と2回戦!

a0048479_12325210.jpg


名前消すのめんどーww

a0048479_12342617.jpg


残念ながら1回目よりはドロが少なかったけど。。
無事に撃破~。しかも10分くらいだったのかなぁ。
いや~~、皆強いですw
そのうち、ソロビシャスなんてやるのかなぁ^^
そのころにはサブも80レベ以上になるので連れて行ってくださいませw

話は遡って、すごいクレイモアを作ったナイトさんの日記で、
30%3回成功1回無変化のSSを忘れたと・・・
途中経過で渡された時に、私が無事に(笑)SSを取っていました~
(^^)//゛゛゛パチパチ

a0048479_12474382.jpg


ほんとすごいですね。
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪

そして、このナイトさんからLUK6+攻撃35の蟲をいただいたので、
早速強化~♪
やはりここは30%でないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
フリマを(・Д・;≡;・Д・)
わ~。売ってない;;
なんとか1枚をゲット。

ドキドキ・・・・

a0048479_132863.jpg



(・・,)グスン
ものの1発目で闇になりました。
良かったのか悪かったのか。。

強化を見届けてくれたハミさんより46の青蟲をお借りしました。
メルがたまったらお支払いしますねw
とりあえず、100M貯めます(ぇ
[PR]
by karinwanko | 2006-05-08 13:04 | 集会
新しいギルメンさんが、加入しました♪

ちょこっとした顔見知りさんだったこともあり、他のギルメンさんとも仲良しだったので、
入会OKとしました~♪
今後とも(^^)/

そのギルメンさんたちと、ビシャスに挑戦!
日曜日意外にビシャスなんて、結構新鮮ですね^^

HBがかかってるssしかなかったのですが、
a0048479_9515279.jpg


ずっと押している状態^^
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中もこもこの接触危うし!
とはあったのですが、1回目撃破!
ドロが4つも!マギコは出なかったけど(ノ_・。)
2回目もドロ無しでしたが、無事に撃破!!
ただ、1名のギルメンがもこもこの犠牲者に;;

次は、絶対皆で生き残ろうね!
[PR]
by karinwanko | 2006-05-04 09:56 | 普通の冒険