めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご報告

皆様のご指摘の通り。。

ハードに問題ありとのサポートの回答でした。
今のパソコンを購入して2年半でハードがおかしくなるって・・・
ちょっとショックです;;
しかも、消えると悲しいものもあるんですよね。
自分が悪いといえば悪いので、どうしようもないですよね。

なんとか7/30予定の合同イベントに間に合えば。。。と思ってます。
[PR]
by karinwanko | 2006-06-29 14:14 | リアル日記

その後。。。

ノートンのばかぁ~~~;;

とかなり泣きの状態になりました。
ノートンがアンインストールできないので、
上書きインストールを試みた途中で、またまた電源落ち。
その後は起動しようとすると、どうもノートンまで起動しようと。

てか、あんたは黙ってなさい~!!!
という私の気持ちもなんのその。
で電源落ちを繰り返してます。
初期化しようにも、ここまで来ると無理なんですよね。

ネットできないのは仕方無いにしても、
修理出すにしてもデスクトップだし。。。
といろいろ思案中でございます。
[PR]
by karinwanko | 2006-06-28 14:10 | リアル日記

現在の状況。。。

パソがものすごい不安定です。

原因は。。。ノートンの更新に失敗した模様です。

アンインストールしたいのに、、出来ない(´・ω・`)ショボーン
昨夜は起動すら出来ない状態です。
今も、いつ電源が落ちるかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態です。

ふぅ。。。復帰できるかな;;
[PR]
by karinwanko | 2006-06-27 06:59 | リアル日記
昨日から、メイポに入ると、
マイパソの冷却ファンが活発化。
ラグもものすごかった。

恒例のビシャス前にパソを休めて。。。

だったはずなのに。。。

すっかり寝てしまいました。。。orz

気づいてインした時には、、すでに遅し;;

本当にごめんね;;
[PR]
by karinwanko | 2006-06-26 09:23 | 普通の冒険

SSは後ほど

初金魚に挑戦してみました。

初なのに、、ダブル金魚!
入って速攻(__)/'チーン

すごいですね。
こりゃ、、テクニック必要だわ。
と全然役に立たないプリさんでした。。

( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ ガクーリガクーリ

ssなんですが。。。

a0048479_9193565.jpg

[PR]
by karinwanko | 2006-06-22 06:55 | 普通の冒険

ゴーレムの森

ハミの旭日ちゃんが、最近地味にお気に入りの場所ww

ソロで待ったり狩りするには結構いいんですよ。
が、、先日プリさんと斬りさんとグル狩りしたら、、、
もう~~~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
そんなに沸かないで~~。:゚(。ノω\。)゚・。
と泣きの状態(笑)

絶対、ゾンビより(`・ω・)σイイ!! と思いますよ。
近距離戦士ならばw



ギルメンさんへ 業務連絡その後

7/23→7/30へ変更となります。
各自資金集めなどに励んで、当日はぱぁっと散りましょう(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-06-19 21:06 | 普通の冒険

業務連絡です。

ギルメンさんへ!

連絡帳にて、腕ぽき開催日時希望日のカキコよろしく~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-06-15 07:16 | 集会

あれ?

おはようございます。

久しぶりの平日休みです。
なのに、結局いつもの時間の目覚めww

昨日のメイポにて、ファントムを狩り狩りしてたら・・・

a0048479_773113.jpg


(__)/'チーンのドロ以外のお初のドロップ。
嬉しいですなぁ~~^^

その後、、海に皆がいるとの事でくコ:彡 イカ狩り参加。

レベアップしたものの何故か。。。。

a0048479_79295.jpg


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
何ゆえにwwww
[PR]
by karinwanko | 2006-06-14 07:09 | 普通の冒険

海マップ

初めて海マップに行って来ました~~♪

そして普通に。。。。

(__)/'チーン。。。(爆)
接触ダメが大きいんですねぇ。
でもヒールのタイミングを間違わなければMG無しはいけます。
でもD様のHBホシイww

しかし。。H-eroさんの火力がすごいです。
強化って大切なんだなぁってしみじみと。
これも私の愛がすごかったのかな(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-06-12 06:28 | 普通の冒険
わんこは、生きてます。
更新するほど、、インが出来てません。
たとえ出来ても、、寝ながらつっこんでます。

そして、、サクチケが切れました(´・ω・`)ショボーン

そんなわんこに愛の手を(爆)
[PR]
by karinwanko | 2006-06-11 10:02 | リアル日記