めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ギルド腕ぽき

今回は、本当にちゃんと出来なくってごめんなさいm(__)m
ほぼ深夜開始となり、今日のお仕事・学校に不都合が生じた方もいたかと思います。

リアあってのゲームが私の持論です;;
なのに、、、の結果ですみませんでした。
[PR]
by karinwanko | 2006-07-31 21:48 | 集会

業務連絡~。

本日の予定。

21時半までにエルナス集合。ドアを出します。
22時スタートとします。

遅刻はないようにお願いしますm(__)m
[PR]
by karinwanko | 2006-07-30 11:59 | 集会

嬉しいねぇ~

日曜日のビシャスが中止になりましたが、

次の日はなんとかメンバーが集まりさて開始!

1回目が、、わんこ(__)/'チーン
2回目。。
ギルメンさんがさば落ち(・・,)グスン

その後は無事に・・・

a0048479_7453357.jpg


クリアしたんですけど、、ドロップ少ないですね;;
いくらSDTを外していたとはいえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


で昨日やっと

a0048479_7464915.jpg



御祝いできました~♪
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
[PR]
by karinwanko | 2006-07-21 07:47 | 普通の冒険
って別に海に篭ってたわけではありませんw

ずっと河童狩り狩り。。
当分見たくないんですけど。。
やっぱりメルの為。。篭ります(ぁ

てなことで当分旭日で狩りをします。
トモロク空いてるかた、xx旭日xxを仲間に入れてくださいな^^

ちーむわんこの皆様へ
昨日、ビシャスは人数不足で中止になりました。
が、本日22時より開始したいと思いますので
お時間のあるかたインしてね~~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-07-17 09:10 | 普通の冒険

姫挑戦!

してみたんですが、、
どうもジョイパットがおかしいのか。。
反応がなくなるんです;;

今回のアップデート以来;;
なのでいっぱい迷惑かけちゃいました(´・ω・`)ショボーン

せっかく誘ってくれたのに、、、<(_ _)>
[PR]
by karinwanko | 2006-07-15 18:26 | 普通の冒険

また河童か~~(爆)

連日の河童さん狩り。
(__)/'チーンも無いので楽しそうなのですが、、
お隣の姫様に実は興味ありあり~~♪(笑)

でもここは、プリでしかまだいけないのかなぁ。

てか誰か誘ってください(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-07-12 12:22 | 普通の冒険

連日

河童かりに嵌りましたww
でも一人は寂しいので。。。

a0048479_21351821.jpg


久々のイン♪
もちろんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ

で一緒に狩り狩り。
その後、インする人々を拉致して、
楽しかったです~~♪

皆ありがとです<(_ _)>
[PR]
by karinwanko | 2006-07-11 21:36 | 普通の冒険

本日久しぶりに狩り~

新マップに行って来ました。
でも旭日がショーワでしたので
河童狩りの方で。

いやぁ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな所ですね。
D子よりの効率&メルが良かったです。
あまりに気前が良かったみたいで。。。


a0048479_14282649.jpg

[PR]
by karinwanko | 2006-07-09 14:28 | 普通の冒険

取り急ぎ・・・

無事にパソは戻って来ました。

が、ノートンの不具合は未だに直らず。。。

アンインストールが出来ません。
いつウイルスが来るやら。。ドキドキ;;
リカバリを実行する予定ですが、
辞書登録のバックアップの仕方を忘れた私^^;

さてさて、、、困ったなぁ(-∇-)ボソ
[PR]
by karinwanko | 2006-07-06 06:55 | リアル日記

ふむふむ。。。

今日、修理工場から連絡がありました。

なんとか部品の不具合だったそうで。
今回の修理代は無料って事らしいです。

ん。。てことは、携帯の機種変ができる?ww


早く復帰したい理由がひとつあります。

ちーむわんこの掲示板がすごいことになってます;;
18禁でお願いします(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-07-04 14:25 | リアル日記