めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんすぎて、
喪失感ただよってます(ぁ
実は腱鞘炎っぽい感じの痛さ^^;

原因は。。。仕事のしすぎ。

ええ、違うって言いたいんでしょ。

ゲームのしすぎよねTT
[PR]
by karinwanko | 2006-08-22 14:45 | 普通の冒険

長かった・・・

昨日は、某パケ弓様からお誘いを受けて、
姫狩り狩りに行って来ました^^

そしたら、Gファンでお会いしたプリ様もいて、
某岩さんの本体で一緒になるD様もいて、の状態でした。

しかし、、姫様はですねぇ。。
おいらの意識が、集中力が切れると(__)/'チーン

なにせ、、、

a0048479_1224563.jpg


この状態ですからね。
いかにHSとブレスを切らさないで行くか!
まさに腕の見せ所。。。なんですが
結局5回も(__)/'チーンしてましたww
まぁ、、いつもの事なんで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ようやっと、ぷりわんこも127歳。
130歳まで@3になりました。
これも、皆様のおかげでございます^^
[PR]
by karinwanko | 2006-08-15 12:26 | 普通の冒険

楽しかった^^

昨日は、ギルメンさんたちとビシャスクエを終わらせよう~と♪
88のハミにとって、かなり強敵ばかり・・・

すごい経験値を吸ったもらったにもかかわらず、、

a0048479_9443463.jpg


そして。。。

a0048479_9444791.jpg


×たくさん(ぁ

ケッペン(笑)探しはもっと大変でしたね。。
なんせ、すぐに(__)/'チーン(__)/'チーンでしたので、
結局ダークサイトで付いて回って拾ってたら
終了!!!(ぁ 探しにくいCも合ったみたい;;

この方のサブも一緒に狩り狩りしてたんだけど、先に拾っちゃいました;;

でも無事に・・・

a0048479_946189.jpg


メダルゲットで
すっかり赤字だなぁって事でD子狩ってましたが、
やっぱりお墓^^;
まぁ、まったり90を目指しますww

夜は恒例ビシャス♪
[PR]
by karinwanko | 2006-08-14 10:00 | 普通の冒険

ネタ2

すっかり更新忘れが続いてますが。。。

メイプル武器のドロを求めてあちらこちらと狩りをしてましたが、
全然出る気配なし(・・,)グスン

SDTなんて何か?(・_・

日曜日に寂しく角キノコを刈り狩り。
わんこで狩りをしたのっていつ以来だろうなぁとか
あの頃のお友達はどうしてるのかなぁとか思いつつ
狩りをしてましたら・・・

a0048479_823846.jpg


粗悪でしたが、やっとゲット。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今度はルディに移動して、
旭日のためのガントレットに挑戦!

a0048479_8241426.jpg


(・_・)......ン?
あれれ?
シールドでましたwww

はぁ。。ガントレットは遠い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[PR]
by karinwanko | 2006-08-11 08:30 | 普通の冒険

ネタ1

うーん。。うわさのチャット死かしらねぇww

a0048479_6302063.jpg


え?これだけ?
ひとまず、これだけで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
[PR]
by karinwanko | 2006-08-08 06:30 | 普通の冒険

予告!

ネタがなくって更新してませんでしたが、
今夜辺り多分色々更新出来るでしょう。

多分・・・・ね(笑)
[PR]
by karinwanko | 2006-08-07 06:11 | 普通の冒険