めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パッチ前に。。。

キノコスタンプで椅子をゲットしようと、
ちょっと贅沢してみました。

まずは。。
a0048479_136187.jpg


やっぱりあん@@@@でしょう~~。
栗もあるし。
よしSSじゃ~とインb

そしたら・・・
a0048479_1372948.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだ、、このらぼらぼ~かっぽーはwwww

しかも、夫婦で目を話した好きに上げられるし。。
まぁ、、で、、ぽちっとクリックw

869だったので、870ゲット~
もうすぎ1000ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
a0048479_1382731.jpg


と言いつつ。。。
[PR]
by karinwanko | 2006-09-29 01:39 | 普通の冒険
1回目のSDTで河童が取れなかったので
2回目は早めにイン!
無事にゲット~。

(・_・)......ン?
あら、お隣さんは某弓氏ご夫妻がいらっしゃる~。
先日、サブsに上げ逃げされましたからね。。。
突撃じゃ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・

のはずが・・・・

a0048479_1014515.jpg


旭日まで、お墓マスターになりつつあるような。:゚(。ノω\。)゚・。

そして夜はギルクエに
[PR]
by karinwanko | 2006-09-25 10:11 | 普通の冒険

プリ修行してます

ギルド以外でのビシャスに挑戦してきました。
頼れる姐御もいますし~♪

a0048479_7455596.jpg


ヒールヒール。。。

a0048479_7462377.jpg



_s(・`ヘ´・;)ゞ ..以上(;;
[PR]
by karinwanko | 2006-09-24 07:46 | 普通の冒険

さてさて。。。

ギルクエやっとクリアーしたのに、、
SSが、、これ一枚ってどうよ~~(・・,)グスン

a0048479_21385618.jpg


次はボスをSSするぞ~。

次の日、ギルドビシャスどうしてもしたいなぁ。。とインしても
ちょっと人数足りないと言う事で、
クラソナさんの有志3人と6人でびしゃ~w
a0048479_21425033.jpg

さすがですね。
ほぼこの位置からの攻撃。
ヒールなんて、楽勝~~♪
なんて思ったら、、、、
なぜかなぜか。。。

a0048479_21433965.jpg


3人しかいないってさ。。。
どうよ~(・・,)グスン
これは、ぷりわんこの働きがイマイチなんだよね。
ギルメンさん達は、私の動きを知ってるから、
ちゃんとフォローしててくれたんだと改めて実感。
これじゃ、プリとしてはイカン。
(__)/'チーン覚悟ありの奇特な戦闘員様。
こんなぷりわんことビシャスしてみませんか?(ぁ
[PR]
by karinwanko | 2006-09-20 21:45 | 普通の冒険

(A´・ω・)フキフキ

教えていただいた皆様、ありがと~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもねぇ。。。

すっかり忘れてしまいました(ぁ

More
[PR]
by karinwanko | 2006-09-14 21:25 | なんとなく
というのもですねぇ。。
SSをとり忘れてるんですよ。
しかも今はぱにゃにも、いるし^^;
そしていまだにパンヤのSSのとり方をしりませんww

まぁ、、閉鎖するつもりはありませんので、
気長に待ってくださいな♪
[PR]
by karinwanko | 2006-09-13 14:19 | なんとなく

最近の私は・・・・

まったりとぱにゃをやってます。

下手なんです;;
誰かコーチしてくれませんかねwww
[PR]
by karinwanko | 2006-09-01 14:09 | なんとなく