めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めでたいですなぁ~^^

最近、ちーむわんこでは節目を迎える方が多くって嬉しいかぎり。

a0048479_6581949.jpg


ダブルで墓ってる間(というのは全くの嘘です。ネタSSを乗せ損ねたから使っただけ。。。orz)
ちーむわんこの姐御が無事にハミにて120歳を~~♪
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
強化ビートルを手に入れてから、レベアップの早さには((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

120歳記念して(笑)
旭日のDEXイヤ強化を見守ってもらいましたw

a0048479_6592723.jpg


30%ぺたぺた・・・

はい。。1発闇(・・,)グスン

さらに。。

a0048479_701761.jpg


ハイフードに変えて30%ぺたぺた・・・

はい。。。成功しませんでした(´・ω・`)ショボーン
旭日の強化。。。進みません。
でやっぱりメル貯めて購入が・・・一番のようです(´・ω・`)ショボーン

傷心の河童を
[PR]
by karinwanko | 2006-10-26 07:08 | 普通の冒険

腕ぽき。。。

レポを乗せるつもりで。。。とSSを撮る気満々でしたが、
結果は。。。

SS撮れると言うような、私の精神状態はありませんでした(´・ω・`)ショボーン
もう、、ヒールに必死ーー。
しかも、ヘルプしてもらった人ばかりでしたからね。
何とか死なせてはいけない、、とか
薬消費を減らそうとか。ちょっと使命感に燃えて頑張りましたわ~。

で、燃え尽き症候群ではないのですが、
それ以降、、どうしてもネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
狩りが1時間くらいしか持たない。。という結果。
まぁ、、リアが忙しいって事もあるんですけどね。

てことでのんびり強化資金を貯めながらまったりと行ってます~♪
[PR]
by karinwanko | 2006-10-25 00:23 | 集会

いろいろあったさw


かねてから、斬りからページのキャラを。。。と言ってた
このお方が無事にキャラチェンジにて加入♪

a0048479_01896.jpg


(^^)//゛゛゛パチパチ

そして、、おめでたい事に・・・

a0048479_013682.jpg


まるで私がレベアッポしたようなssですが。。(笑)

忍耐のせんせーが無事に120歳!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

おめでたいね~~♪

さらにビサスでは。
[PR]
by karinwanko | 2006-10-17 00:05 | 普通の冒険

関西方面へ

仕事の関係で行ってきます。

でも不吉なんです。
突然iPodも壊れたし、風邪引いたみたいだし。。orz

私信
[PR]
by karinwanko | 2006-10-12 04:49 | リアル日記

皆様ありがと~

a0048479_651438.jpg


130歳になりました^^
[PR]
by karinwanko | 2006-10-11 06:51 | 普通の冒険

またですか?

今度こそ、、裏切られないでいて欲しいなぁ。。。

こんなもんが発売されるみたいです。
去年の二の舞にならないように祈るだけです。
[PR]
by karinwanko | 2006-10-04 00:18 | なんとなく

栗の呪い?


びしゃす~~びしゃす~~♪

と駄々をこねたギルマスに、
快くOkしてくれたギルメン達と共に土曜日びしゃす♪♪

a0048479_1314069.jpg


(・_・)......ン?
ちーむわんこのはずが、、ちーむクリ?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして。。。

a0048479_1324911.jpg



(・_・)......ン?
ちーむきのこ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この呪いのせいか、、
お墓ラッシュでした(´・ω・`)ショボーン

墓はおいておいて(ぇ
[PR]
by karinwanko | 2006-10-01 13:05 | 普通の冒険