めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふぅ。。。

昨日のパッチは、、いたかった(・・,)グスン
あまりの重すぎで、、いらいら。。。
だってイベント並みのラグなんですよ。
人が通るだけで、、、固まる固まる。

それでも維持でSDTだけには参戦。
新マップ追加で河童は空いてましたね。
とりあえず、黒字にはしましたが、
もうやってられない。。とオチ^^;

その後は来週の飲み会のお店探し。
会社の忘年会のお店探し
イイニャ━━ヽ(=゚∇゚=)ノ━━ン♪・・・ではないです。
幹事続きで疲れました。。。
[PR]
by karinwanko | 2006-11-30 10:16 | 普通の冒険

昨日。。。

あと少しで、ブログ更新だったのに、
電源が落ちて凹んだわんこです。
なんか、もうあの気力で書く気失せますね^^;
てことで昨日のネタはお蔵いり¢( ゜゜)ノ゜ポイ

最近、のだめを見てるんですよ。
原作も知ってるけど、まぁ、別ものでしょう~♪と思ってたんですけど、
これが、結構忠実に作ってる。
そりゃ、多少時間の関係で違うけど。。
好きなせりふは残ってるし、
何より、キャラのイメージと役者さん達のキャラが違わない。
違和感無くやってるのが、すごいw
ミルヒーを竹中直人ってのが、、すごいけどさww
最終回まで楽しく見れちゃう。。そんな感じです。
[PR]
by karinwanko | 2006-11-28 07:59 | なんとなく

業務連絡です。

ギルドイベントについて、ちーむわんこの連絡してあります。
見ておいて、意見お願いします。

それと新メンバーと復活メンバーと会ってないかたもいるので
集会は開きたいと思ってはいます。

全員集まれればいいのですが、、

私の予定は書き込みしておきますね。

①平日 22時以降(18時以前はお休みと重なれば可能ですが・・^^;
②土日 用事が無い限りは可能です。
     皆の都合に合わせたいと思います。

最近、皆となかなか合わずにいるので、
協力お願いしますm(__)m

集会の集まる状況によっては、
ギルクエを開催したいとは思います^^
[PR]
by karinwanko | 2006-11-26 13:13 | 集会
昨日、ライブで帰宅が遅くなっちゃいました。
インしようかどうしようかなぁ~と
思ってヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァとイン!!

武器庫“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・との誘いにお邪魔してみると・・・

a0048479_21373635.jpg


+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆ って。。。

なんですかぁ?
このPTは。。。(爆)
わんこまでが。。。HEN。。。orz

しかも、、右側の方に最後は上げ逃げされる、、始末(´・ω・`)ショボーン

一応サーチで探してキノコ神社まで追跡ペタペタ
うーん。。どこだろう、、いない???

と探し回っていたら。。
おや~~~?

a0048479_2141136.jpg


この間、ルディー行きの船で合った斬りさん♪
ぽち連合隊と言ってしばし遊んでたとってもノリの(`・ω・)σイイ!! 人w
最近、こういうノリで遊べる人って少ないから、、
すっごく嬉しかったんですね~。
そしたら、再び遭遇www
てことでトモロクしてもらっちゃいました(*ノ▽ノ*) 

ぜひビサをやりましょうね~♪

_
[PR]
by karinwanko | 2006-11-22 22:07 | 普通の冒険

ほほほ~~2!

昨日とタイトルは同じなのを気にせずにw

サブの旭日で昨日はいろんな所をフラフラ~っと♪
久しぶりにJrイエティを狩ったり、
ナイトの神様の所にお出かけしてみたり。

なかなか楽しかったなぁ~♪
こんなフラフラ~♪とお出かけもまた(`・ω・)σイイ!! かなぁっと。

サクチケタイムはと言うと。。。

a0048479_1119362.jpg

a0048479_11192836.jpg


目指せうにこーんと頑張ってきました。

ドロップ?

はいヽ(≧o≦)/

え?見たい?アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ
[PR]
by karinwanko | 2006-11-15 11:23 | 普通の冒険

ほほほ~♪

一人ソロでしたので、
クエを消化してきました^^
といっても下町クエの二つと発掘のクエだけですが(爆)

a0048479_10185752.jpg


(*ノ▽ノ*) もも太郎気分で♪
その流れで鬼退治なんぞw


STDになったので、
相変わらず、旭日で河童狩り狩り。
ETCがいっぱいになるまでメイいっぱい頑張りましたよ~。
頑張りすぎで、、もう河童は《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

キノコ神社でボーッφ(‘‘)_
[PR]
by karinwanko | 2006-11-14 10:36 | 普通の冒険

お墓ばかりも。。。

どうも墓との縁が深いわんこです(爆)

ビサスも2連敗と、、墓です;;
翡翠のお守り、、ぜひ安くしてください。
ネクソン様ww

今宵はギルクエですよ。奥様ほほほ~w
久しぶりすぎてすぎて、、
もう大変でしたわwwww
何がって眠気でwww

だって、、、倒してもほら、、、
a0048479_1415423.jpg


怪しげな煙があるでしょう・・・
こんな幻覚が見えちゃって。。(・・,)グスン

それってどうやら
[PR]
by karinwanko | 2006-11-13 14:24 | 普通の冒険

ソロソロ。。

健太くんにお邪魔をしたんですが。。

どうやら嫌われているらしいです(・・,)グスン

a0048479_1436422.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------

最近ssの調子が悪くって、
全然取れてないんです。
あるって言ったら、お墓ばかりΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
これもネクソンマジック?(違
[PR]
by karinwanko | 2006-11-12 14:37 | 普通の冒険
とうとう、、旭日も姫に行ってしまいました(*ノ▽ノ*) 

ええ、、あの火力で戦闘員にはならず、
ただ吸わしていただいただけ(ぁ
しかも素敵なプリ様付き(ぁ

サクチケない時間帯にもかかわらず、、∈・^ミ ヒヒィーンうまぁ==;な世界でした。
ふぅ~。しかし、、当然。

a0048479_1871534.jpg


ですねぇ^^;

そんな悲しみの行く先は
[PR]
by karinwanko | 2006-11-11 18:11 | 普通の冒険

何ゆえ更新が。。。

止まっているかと言いますとですねぇ。。。

ネタがないんです。
( ̄◇ ̄;)エッ
インしてるやんと言われそうですが、、

旭日を100歳になるべく、頑張ってますが
黒字狩りに徹してると、、どうしても河童オンリーになりがち;;
え。。黴菌は?武器庫は?と思われるでしょう。

旭日のステータスをみてくれ~(爆)
a0048479_1014848.jpg


素DEXが高い!
そのため、攻撃力が低い。
火力がないため、火ぶるちゃんなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
温泉でためしてみましたが、消費激しくって大変でした^^;

攻撃を高めるにはもうユニコーンへの道しかない!
ちゅーわけで、節約生活になると、、やっぱり河童?(爆)
とたどり着いてしまいました(´・ω・`)ショボーン

しかし、、その河童でも
[PR]
by karinwanko | 2006-11-10 10:18 | 普通の冒険