めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

実は。。。

サクチケ切れの状態なんです(ノ_・。)
でも今週土日はあんまりインできないし、、
でとりあえず、保留状態(ぉ
さらにまったり感に拍車をかけてるわんこです^^

a0048479_18241660.jpg


なのですが、、
結果は墓落ち(__)/'チーン

しかも2回ともでした(´・ω・`)ショボ
敗因は、近距離戦闘員さんばかりだったので、
ヒールを懸命にかけようとして、
自分が乙になってました^^;
いやはや。。。微妙な位置HP/MPが1にされ、
気絶させられるとダメですのぉ。。
未熟者です。 柱 |ヽ( ̄. ̄;) 反省
[PR]
by karinwanko | 2007-02-26 18:26 | 普通の冒険

春祭り

久しぶりに、、ぱにゃでした。
まぁ、、結果はいつものとおりで。
やらないと上手にはなりませぬなぁ~。

a0048479_204176.jpg

[PR]
by karinwanko | 2007-02-23 20:05 | panya

日曜日腕ぽき

お疲れぇ(。・ω・。)ノ▽"フリフリ 様でした。

待ち時間も楽しくすごせたし(私だけ?
本体さんと入り乱れて、
ハプニングもありましたが、
凛君が忍耐終わるかヒヤヒヤしてましたけどw
なんとか終わることができました。
これも皆様のおかげです^^

次回は、いつになるか分かりませんが、
また楽しくやりたいかなぁって思います。
それまでには、ジャクム本体が使えるチャンネルが増えるように、
ネクソンさんに要望しましょう~~~。

すごい久しぶりにバトン
[PR]
by karinwanko | 2007-02-21 10:11 | 集会

お知らせ~~

日曜日の腕について、
詳細が決まりました^^
ギルメンさんたちは確認をお願いしますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by karinwanko | 2007-02-16 09:50 | 集会

せっかく

チョコをもらったのに、
こういうときに限って死なずに終わってしまいました・・・orz

と世間様的にもバレンタインデーですねぇ。

ええ。ゴディバとか。。。ゴディバとか。。。
すご~~~~~く人が並んでました。
誰か私にチョコをください(違www

某イベント開催に向けてトモチャがごちゃごちゃ。。わんこの頭がぐるぐる~~w
某フリマで歓談中の出来事。。。

a0048479_916097.jpg


ハーレムになったわけですが、
右端の女の子かわいくありません?
さすが、ネカマパワーwww
[PR]
by karinwanko | 2007-02-14 09:16 | 普通の冒険
やっとやっと、エキサイトブログも、
タグ打ちしないで、緑色にとか、赤色にとか
大きさも変えられるw

嬉しいですなぁ。。、まぁ、微妙な色加減とかはやっぱりタグのが便利ですけどね^^;

さてさて、はーとが出て、
実は狙ってました(笑)
日ごろの感謝の意味を込めて、、(*´ノωノ)キャッ

More
[PR]
by karinwanko | 2007-02-07 22:29 | 普通の冒険

パッチ後

不具合が発生中らしいですね。
サーチ&内緒も出来る出来ない、となってますね。
これも水曜日まで我慢かなぁ。
そうだと(`・ω・)σイイ!! ですね。

今回の目玉の一つのチョコw
は~とが頭の上につくんですよね。
どんな感じなのかなぁ~って思ってたら、

a0048479_13242847.jpg


SS取り忘れたのですが、
でっかいは~とも付けてた人もいましたね^^
[PR]
by karinwanko | 2007-02-04 13:25 | 普通の冒険