めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人形クエ終了^^


本日も朝から武器庫スタート♪
チャンネルを移動していたら、知り合いに遭遇^^
ハミのランカーさんだから、すごいすごい。
カッコいいなぁ。いつかうちのサブもあそこまで行きたいなぁ~。
その前にジョイパット攻略が先かなぁ(爆)

武器庫を後にして次に向かった先は。。。

ゾンビルーパン

今更??と思われますが実はサブの人形クエが中途半端で終わってたんですね。
ピルバも欲しいし・・・って事で残り1200個の人形を目標にカリカリ・・・

はい。。飽きました(爆)
そしたら途中で。。助っ人参上ヽ(゜∀゜)/

a0048479_2039156.jpg



一人じゃ無いって~素敵な事ね~♪
でカリカリした結果。無事目標クリア~ヽ(゜∀゜)/

で、早速・・・

a0048479_716818.jpg



その後は、、続く~~(えっw
[PR]
# by karinwanko | 2005-10-23 20:41 | 普通の冒険

集会前に。。。

ブログを作っちゃいました(笑)

また後で集会の報告をしたいと思います♪


さてさて、集会をしてきました。
今回は、ギルド名を「ちーむ→ちーむわんこ」になったこと。
それから新しくギルド員さんが加入したことで、開こうと思ったのですが、
肝心のギルド員さんがテスト期間中などで集会参加不可能と・・・(ノ_・。)
まったく計画性のないギルマスでごめんよ~m(__)m

a0048479_6253751.jpg

↑が集まってくれた皆様^^
そのうち、メンバー紹介コメントを作るから待っててね。
一人かぶっているのは仕様です。


自己紹介を兼ねてたんだけど、それも出来なくなったので
それなら金儲け皆で楽しく狩りをしようと。。。

『レアアイテムげっちゅ大会』
にしてしまいした。

(どこが。。。って言う突っ込みお待ちしております _・)ぷっ

で、何を狩ろうかなって決めてたのが・・・↓

a0048479_6214345.jpg




ママン


そして、、誰か潰されているようですが。。。それも仕様です(笑)

途中、乱入者。。とか乱入者とか。。。
いたりしましたが、無事に、倒しましたヽ(゜∀゜)/

レアアイテムげっちゅう~~~~か!(ぉ




a0048479_6425649.jpg




ふっ、そんなもんよねぇ;;

次回こそは日シュリげっちゅう~~~を目指しましょうね^^
[PR]
# by karinwanko | 2005-10-22 18:50 | 集会