めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せっかく

チョコをもらったのに、
こういうときに限って死なずに終わってしまいました・・・orz

と世間様的にもバレンタインデーですねぇ。

ええ。ゴディバとか。。。ゴディバとか。。。
すご~~~~~く人が並んでました。
誰か私にチョコをください(違www

某イベント開催に向けてトモチャがごちゃごちゃ。。わんこの頭がぐるぐる~~w
某フリマで歓談中の出来事。。。

a0048479_916097.jpg


ハーレムになったわけですが、
右端の女の子かわいくありません?
さすが、ネカマパワーwww
[PR]
# by karinwanko | 2007-02-14 09:16 | 普通の冒険
やっとやっと、エキサイトブログも、
タグ打ちしないで、緑色にとか、赤色にとか
大きさも変えられるw

嬉しいですなぁ。。、まぁ、微妙な色加減とかはやっぱりタグのが便利ですけどね^^;

さてさて、はーとが出て、
実は狙ってました(笑)
日ごろの感謝の意味を込めて、、(*´ノωノ)キャッ

More
[PR]
# by karinwanko | 2007-02-07 22:29 | 普通の冒険

パッチ後

不具合が発生中らしいですね。
サーチ&内緒も出来る出来ない、となってますね。
これも水曜日まで我慢かなぁ。
そうだと(`・ω・)σイイ!! ですね。

今回の目玉の一つのチョコw
は~とが頭の上につくんですよね。
どんな感じなのかなぁ~って思ってたら、

a0048479_13242847.jpg


SS取り忘れたのですが、
でっかいは~とも付けてた人もいましたね^^
[PR]
# by karinwanko | 2007-02-04 13:25 | 普通の冒険

そういえば。。

某キャラさまのサブをキノコ神社で見つけ、、
しかも放置っぽいから( ̄ー ̄)ニヤリッ

独り言を言ってたわけなんですが、、
実は旭日キャラで会うのがはじめてだったらしくww
ブログで見てなければ分からなかったよぉ~って言われました。
このキャラで会うのがはじめてだったのも( ゜_゜;)だったのですが、
メインはやってるの?って言われるくらいにブログにわんこが登場してない。

旭日が100歳になってから
交互に動かしてるんだけど、、
ブログネタになってなかったですねww
日曜日は、リプレ探検があったのですが、
MG切れると(__)/'チーンの世界の中にいましたので
ネタにもならんwww

どうにもこうにもワンコネタがないってのもねw

そこで求む!わんこと行く墓への道(ぁ
なんてねwww
[PR]
# by karinwanko | 2007-01-30 00:21 | 普通の冒険

昨日。。。

さぁ、、攻撃手袋をゲットするじょと、
イカ狩り開始してたら・・・

プヒ様が登場。
Σ(ФωФノ)ノ とびっくりしてたら、
暇だぁ~と嘆いていたわんこの為に来てくれたという(ノ_・。)グス

海マップ移動しつつ、、
二人で狩りしずらいって(´・ω・`)ショボーン
やっぱりここはリプレに移動~w
なんせねぇ。。

a0048479_941212.jpg


リプレ移動後は、
プヒさまのギルメンさん達乱入でカリカリ♪♪
a0048479_942789.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
久々の大人数♪
でも、旭日はお守り切れで狩り終了~♪
楽しかったなり♪
またご一緒させてくださいませペコリ(o_ _)o))

へんし~んっ \(0\0)ゝ(ぁ
[PR]
# by karinwanko | 2007-01-27 09:46 | 普通の冒険