人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はう・・・;;

昨日、武器庫へ行く途中に姉御狩りのスカウトされ、
また挑戦!!してきました。

ナイトs、Dナイトs、ハミs、火魔sとプリのメンバーによる狩り狩りです。
姉御さまの体力もすごいですが、
戦闘インさまの火力もすごいすごい。
今回戦士さまがいますのでヒールを切らさないように注意しつつ、
1時間以内で撃破ヽ(≧ω≦)/
私の経験値も約20%入りまして、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その後武器庫に戻り狩り狩り・・・

しかし、この間の花梨サーバーは実は大変な事になってました。
ショップには入れない、倉庫使えない。
ポータルに入れないと続出。
そしてお墓立ててもお守りが減らないとか友録できないとか・・・
そして案の定、緊急メンテ。
メンテはイイのですよ。。。メンテは。

しかし今朝公式サイトでのお知らせはまき戻し??

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
てことは。。。姉御経験値+火ブル経験値が無かった事に;;


花梨ワールドの保障たって。。。
その日は。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
お誕生日会だからインできないだもん。


なので皆様、わんこへのお誕生日プレお待ちしてます(ぁ
by karinwanko | 2005-11-24 19:43 | 普通の冒険