人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマではいけません(笑)

折角の経験値がなくなったため、
プリわんこで狩りする気が下降線・・・

てなわけで久しぶりにサブ旭日の出動(笑)

ルディクエもいいし、ピンク熊で地味に狩りもいいなぁ。

でも消費欄で邪魔をしている例のアレ。
フリマではいけません(笑)_a0048479_21381641.jpg

かなり、うざい存在です。
倉庫行きもできないしって事で



ゲストをお呼びして、、、いざ開封

フリマではいけません(笑)_a0048479_21394589.jpg


はい。。何も出ませんでした;;
どうやら操作ミスをしたようです。

でも、優しいギルメンsはちょうどこの包みがあるとか。
んならば、緊急集会じゃ~~~(爆)






フリマで包みを開けよう^^



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


でもねぇ。。。
考えて見てください。
フリマで突然包みが開けられてしまったならば。


ですよねぇ・・・

いけない事になってました。

フリマではいけません(笑)_a0048479_21484310.jpg




撤退です。
う・・・集まってくださいました皆様。
済みませんでしたm(__)m
こんなギルマスでごめんね;;
by karinwanko | 2005-11-25 21:49 | 普通の冒険