人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発生イベにギルドイベ

昨日は、GMイベントで大量発生イベントがあるとの事。
以前、そんなことがあったときにはぜんぜん遭遇せずに終わったから、
最初からあきらめモードでサブの旭日で狩り狩り・・・

でもやっぱり気になる~~~でわんこにチェンジ^^
クルセsより、リス港で発生してるらしいとの事で・・・リスに待機
出た後っぽいので他チャンネル移動。。。
移動してみたら、なんと(ノ_・。)

発生イベにギルドイベ_a0048479_21111038.jpg


下におやびんが見えますよね。。。
こんなのプリにとっちゃ無理~~~でヘルプミ~でグル狩り狩りですよ。
SSとる暇がないくらいに狩り狩り(笑)
と午前の部はリス中心で終了~。

午後の部もそんな感じかなぁ~~って思ってたら、
リスには一回しか出現しない。。
むむ・・・ネクソンさん、やるなぁ。
某弓sがスリピーが怪しいということで、移動。
途中、trick or treatと言って遊んでたら、本当に発生。。
あせった為SS無し^^;
その後、ぺリオンで

発生イベにギルドイベ_a0048479_21164764.jpg


クルセsより狩場1に大おやびんがいるとの情報が。。。
でこっそり見にいきました~。

こっそりだったのに、入った途端に・・・

発生イベにギルドイベ_a0048479_21182155.jpg


うわさのHP/MPを1にされる攻撃されちゃいました(ノ_・。)
いつか、挑める日はやってくるのでしょうかねぇ。。。
はぁ~(笑)
by karinwanko | 2005-12-11 21:19 | 普通の冒険