人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまっているバトンを整理^^


こちらからのバトンです。いったい何日放置してたのやら^^;


○ルール○
 
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


問1 - 生年月日を教えてください。
  
秘密11月38日

38日ってないです;;


問2 - TV番組と言えば何?


うーん・・・特にないかも。


問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


そりゃ、岡田君(。・・。) ポッ


問4 - 辛い食べ物と言えば何?


カレー


問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。


秘密('-'*)フフ
なんて特にないよ。


問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。


ゴキちゃんは見るのも《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


カラオケ・・・効くだけです。

効くって、、聴くなのに( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ ガクーリガクーリ


問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


ブタインドタッチなんあ余裕だぜ!

ブタインってΣ( ◎▽◎)ナニィ~!?




問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
バトンを回される方はルールの記述もお忘れなく!

ここでおしまい^^



頼れるD様より『お財布バトン』です。

Q1.どんな財布使ってます?
P&Dです。
他のも使ったりしてたんだけど、これの収納力に脱帽してこればっかりです。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
2万円ほど。
普段はもうちょっと少ないです。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
たくさんありすぎ``r(^^;)ポリポリ
このおかげで、お財布が大変な事になります。
CDショップ、リフレクソリジーからソフマップまでいろいろとありますよ。


Q4.診察券あったりして?
コンタクト使用なので、眼科さんの診察券


Q5.なにかレシートあったりして?
ついつい貯めてしまいます^^;



Q6.なにか割引券あったりして?
入っている時もあります。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
保険証を入れてます。


Q8.誰の財布の中身知りたい?

これもここでおしまい^^

@一つありますがこれはまた次回へ
by karinwanko | 2006-01-04 07:00 | なんとなく