人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベアップ~~w

昨日は、お出かけ日だったのでそんなに狩りは出来ませんでした^^;

しかし週末ですから、
今日こそサブに旭日を育てなければ!!
てことで、眠くなるゾンビ様へゴー
こんな日でないと狩場は確保できませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
で来て見たら、
まぁ、、空いてること。
無事に森3をゲット。

しかし、一人では絶対飽きてしまう^^;
てことで、ギルメンさんを誘い、
プリ&アサシンの狩りの始まり始まり。

いやぁ。。。
経験値がたまるのが早い。
かなり吸わせてもらって、
58レベ40%から→60レベまであがってしまいました。
9時から12時半の間しか狩りしてません。
プリさん、すごすぎです。
拡声器で叫ぶ人の気持ちが少しわかりました^^;
ギルメンさん、ども(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
3次まで@10レベ。
やっと先が見えてきたかなぁ。


その後、フリマで歯を売ろうとちょっと露店見学をしてたら・・・

レベアップ~~w_a0048479_18462152.jpg


もしかして・・これは。

レベアップ~~w_a0048479_18464989.jpg


(-_ゞゴシゴシ
(-_ゞゴシゴシ

間違い??
うーん。。。
一応、露店には間違ってませんか?
とカキコはしてきました。
皆さんも気をつけましょうね。
by karinwanko | 2006-01-15 18:55 | 普通の冒険