人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやびん戦

ルディ落ち後どこかに行こうかなぁって思ってたら、
武器庫へどうぞ~のご案内!
そろそろ117歳にしたいので、ショーワへ戻り。。。
狩り狩りしましたよ^^
今回ほど、武器庫までの道が遠い遠い。

例のごとき(__)/'チーンして戻って、
そしたら鯖落ち??
ネクソンさん、何か私は悪い事しましたか??(ノ_・。)

午前中は武器庫で狩りをして夕方には明日のビシャス戦の告知!
久しぶりにインしたギルメンも参加可能との事!!
でもまだクエが終ってないとの事でお手伝い決定!!!
てことは、またお船!!!
バル・・・リベンジ!!!
昨日と同じハミさんとチャレンジ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回もバルが来ましたよ^^
余裕でドラちゃんを出して、
回復。。レイ。。。回復。。
しかし2匹はつらいなぁなんて思ってたら。。。

おやびん戦_a0048479_9532988.jpg


(__)/'チーン
(´・ω・`)ショボーン
いつになったら、バルは倒せるのかしら;;

その後のSS
おやびん戦_a0048479_9543118.jpg


その後のお船にのって、
バルリベンジ。
結果・・・出ませんでした;;
by karinwanko | 2006-02-19 09:54 | 普通の冒険