人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしやw

歯痛、、が悪化中のため、グル狩は無理だから~なんて思ってインした日に限って、
武器庫にこない~?のお誘いが。。

(ノ_・。)
PTに迷惑かけてしまうので、
今日はお休みさせてもらいまし~。
次回は行けるのでまた誘ってね;;

ソロなら自分のペースで、、って事で
サブの旭日で狩りを!
まったりD子って思ったけど、
シャドバがないと、つらいつらい。
そうでなくてもD子のビンタに(__)/'チーン
ちょっと旭日がかわいいからって。。ひどいわね(ぁ

そんな中、、
旭日のレベあげ手伝って~の言葉に反応してくれたお二方。

なつかしやw_a0048479_1832258.jpg


久々グル狩りのD子!
狩りしてるとなんか懐かしい。
w(゜o゜)w オオー!
そういえば、この3人で(メインで)狩りしたよね~。
80レベくらいで!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あのころから、3人でPTして、イン率上がって~って楽しかった時。
懐かしくもあり、嬉しかったPT狩りでした。

PS.
そういえば、このプリs。
私の好きなサイトの一つに、登場してる。
名前隠されてるけど。。。そうじゃないかなぁwww
いいなぁ(ぁ
by karinwanko | 2006-03-24 18:07 | 普通の冒険