人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド恒例になりつつある・・・

ビシャスを土曜日にやってまいりました。
というのも私が日曜日お出かけ予定のため、
何時に始められるか未定だったためです。

ギルメンさんの都合上、11時予定。
なら11CHにて集合!と安易なギルマスです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
その前に、弓さん&弩さんの本体戦に参加~。
今回レジバグが無くなってから、初の本体です。
エレレジをマックスにし準備完了!
プリさんが少ないと言う事で、無理やりギルメンさんの元メインプリさんに出動してもらい。。。

ギルド恒例になりつつある・・・_a0048479_10423259.jpg


ドキドキしつつ、、頑張るぞー!
なんて意気込んだせいか分かりませんが、、
やってしまいました(´・ω・`)ショボーン

開始直後の鯖落ち;;

ラグが無くなったはずなのに。。。
そうそうの戦線離脱はほんとに申し訳ないです;;

最後は弓3人火魔1人で本体撃破だそうです。
私もいつかそこにいられるように頑張りたいです!

それからビシャスに移動~。
その間にギルメンさんが120歳!
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
ギルメンで腕もぎいけるようになりたいね^^
さてさて。。ビシャス11時半スタート!
今回は、ゲストにクラソナさんたち3名をお呼びしてです。
一回目!
何人かの犠牲者を出しつつ・・・
ギルド恒例になりつつある・・・_a0048479_1048425.jpg

ドロはなかったけど、次は8名でのクリアを目指すぞ!と思ったんですが、
そうそうにプリ2名(__)/'チーン
あう。。皆ごめんよ。
最後に120歳になったギルメンさん1人!!!

けっか・・・・(__)/'チーン
惜しかったです;;

そこでわんこよりプレゼント!
ギルド恒例になりつつある・・・_a0048479_10533257.jpg

by karinwanko | 2006-04-03 10:53 | 集会