人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬好きなのに、にゃんこw

新しいギルメンさんが、加入しました♪

ちょこっとした顔見知りさんだったこともあり、他のギルメンさんとも仲良しだったので、
入会OKとしました~♪
今後とも(^^)/

そのギルメンさんたちと、ビシャスに挑戦!
日曜日意外にビシャスなんて、結構新鮮ですね^^

HBがかかってるssしかなかったのですが、
犬好きなのに、にゃんこw_a0048479_9515279.jpg


ずっと押している状態^^
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中もこもこの接触危うし!
とはあったのですが、1回目撃破!
ドロが4つも!マギコは出なかったけど(ノ_・。)
2回目もドロ無しでしたが、無事に撃破!!
ただ、1名のギルメンがもこもこの犠牲者に;;

次は、絶対皆で生き残ろうね!
by karinwanko | 2006-05-04 09:56 | 普通の冒険