人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓ばかりも。。。

どうも墓との縁が深いわんこです(爆)

ビサスも2連敗と、、墓です;;
翡翠のお守り、、ぜひ安くしてください。
ネクソン様ww

今宵はギルクエですよ。奥様ほほほ~w
久しぶりすぎてすぎて、、
もう大変でしたわwwww
何がって眠気でwww

だって、、、倒してもほら、、、
お墓ばかりも。。。_a0048479_1415423.jpg


怪しげな煙があるでしょう・・・
こんな幻覚が見えちゃって。。(・・,)グスン




幻覚でなくって、

お墓ばかりも。。。_a0048479_14173670.jpg


煙のもとはここからだったみたい。。

φ(□□ヘ)ナニナニ? 見えないですか?

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

見ないほうが。。。良いと言うか・・・


お墓ばかりも。。。_a0048479_14221952.jpg


だって。。
あさやんの飛ばされたぱんちゅらしいですって~~(*μ_μ) イヤン♪ ハズカシー

もう。。。こんな所まで飛ばさないでしよね(ぁ
by karinwanko | 2006-11-13 14:24 | 普通の冒険