人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ(花梨)でまったりお墓を立ててるプリの日記


by karinwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ノωノ`)メソメソはしませんb

昨日は、茸しゃんの引退の日でした。
初めて知ったのは、
田所sがブログを読んでいるとの記事から。。
見てみると、、そりゃ、、HEN...素敵なメイポライフw
その後、くれいsと武器庫してたときに、
初めてグルして。。さらに面白いお人でした。
だって、武器庫の制服(ブリュマ)を推奨してたんですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今回、リアの関係で引退と聞いた時、
引き止めることは絶対出来なかった。
やっぱり、リアを犠牲にしてメイポをやって(`・ω・)σイイ!! とは
思えません。
でも、キャラデリはしないと言ってくれてるし、
いつかまたフラッとイン出来るようになったら、
それで(`・ω・)σイイ!! しね。
てことで、笑顔で見送ろうと、、、





12時過ぎても起きていた。
頑張って昼寝もしてた。。。

なのにやっぱりやってしまいました(´・ω・`)ショボーン

オン寝ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

はっ、、と気づいて起きたのが
3時半。。。
茸しゃんの内緒が何とか残ってました。
ちゃんと挨拶が出来なくってごめんよぉ~(ノ_・。)
これが心残り。
でも、いつかブログは見てもらえると思ってるので、
ここにカキコしておきますね。

楽しい、いじりをありがとう♪(ぁ
関西人気質のキャラで、
楽しませてくれたんだよね。
本質はエロだったのは、否定できないはずww
いつか、また会えるその日まで、
トモロクは残しておきます。

あ、、それと
本当に「白鷺宝」はお送りしますよw
極甘ですが、癖になる味ですwww
by karinwanko | 2006-12-31 17:24 | 普通の冒険